にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログですヾ(`・ω・´)ノ シャキーン

渡辺洋香プロと新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています。

日本プロ麻雀協会・杉村えみのブログです



ヾ(`・ω・´)ノ 





【禁煙雀荘フェアリー】



渡辺洋香プロと一緒にお店を経営しています



みなさまぜひ遊びにきて下さいませ~|・∀・|~♪



にゅうえみのポカポカ麻雀日記




fairy Web Site




fairy Blog






NEW !
テーマ:
お気に入りの隠れ家カフェスコップin新宿
{92A53752-6DDA-4CAB-836A-B99E36E5E272}

何年か前からハマってるカフェアート
季節やイメージで色んな絵を描いてくれるの♬
{075635F9-4A1F-4AAC-9ED8-7F31A88AC8A5}
豊後あおい水崎ともみ上野あいみ
BANBAMの皆んなと行ってきたー♡
{99BC7FCE-9A6F-4BA9-9A92-FCA2B479D964}
ぶんちゃんとお揃いのコーラスねこ
{FB7D326A-51C7-47A2-AC95-AE463736BCD9}
4/22のバンバンカップ
参加される皆さまよろしくお願いします(^人^)
初めての柳本店での開催♡豊後あおい生誕祭♡
今からとっても楽しみです。
えみ賞を用意する予定です何にしようかなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ごはんの王様」 の記事

テーマ:
{E7AC3C36-E816-4FFC-BEBA-52396E6CF2D1}
ファンクラブイベントの打ち上げ大集合
かなり出来上がっていますね
{1AFC68FD-0B22-44A5-B7EF-7F2D68A4469A}
ゆりちゃん卒業イベントでしたおつかれさま
一緒に受付だったよ
{3F5E6507-8627-4593-A551-4890B869815B}
るりかちゃんもコンプリートしてくれてた
皆様のおかげでイベント大盛況でした

すっとぼけ社長チームは←
倒産ぎみでしたサイコロ下手な社長でした。
優勝してチームみんなで写真撮りたかったなぁ
4位でした!←最下位オーノー!

参加して下さった皆さま
ありがとうございました
{371AC017-7326-4466-98A3-8096B7FB4756}
好きな食べ物ドライフルーツ
今はねドライフルーツもお洒落になって色んな種類が豊富にあってね
干し葡萄なんて茎まで付いてるんですよ
トマトが一番好き塩少しがまたいいよ♬
二番はみかん

少しお疲れぎみなので
お家でシフト作りながらゆっくり
雀ナビ参戦します。
スケジュール
22:00
23:00


今週の予定
27(月)えみfairy10-15♡魚谷pゲスト
28(火)しゃるうい天鳳解説
"【麻雀】第3期しゃるうぃ~てんほう 20:00開演

30(木)えみfairy10-19♡桃やんゲスト
4/1(土)やじけん生放送
【麻雀】やじ研 ~日本プロ麻雀協会・矢島亨研究会~ [04/01(土) 18:00 開演]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は麻雀採用に来賀先生がゲストに
来てくれました
{0A3E5C12-AB56-44DC-9C96-A74E4FBA8FC0}
先生の挨拶のね
天牌の主人公の台詞

『麻雀に、意味のない一局はない。』

と同じように

『人生に、意味のない1日はない。』

という素敵な言葉が聞けてね
私も1日1日を大切にしたいなと思えて
とても良かったです

{F2C3ED1F-917F-4BA7-A102-EE25EE9998FF}
麻雀採用とっても盛り上がりました
{4A558F98-D97E-4167-9546-06F62A784BA3}
やくまーん色紙書いたけど役満でなくて
誰か出してーって会場でアナウンスしてみたら
目の前の学生さんが直ぐに四暗刻
大物になるな。彼は
{17F29806-B77F-4716-A8E6-F7D89FEF99B8}
まやさん♡はるかちゃん

次回は
4/19in東京
5/24in大阪
にて麻雀採用開催致します。



エリート新橋ありがとうございました
楽しかったまた汐留散策もしたいなー
歌舞伎町のガーデンも行ってみたよ♡
次はエリートは8月に行きますぞ。
{619E3EB1-1539-4EFF-AC4B-D684C0CB3187}
おしゅし最近好き

新しいお洋服はセシルマクビーびーびー

長いパンツとかも合うかなー?

普段ワンピースばっかりだから
オシャレを学ぶ、ヒッピー

明日は
ぶんごー神とあいみんともみデート❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。