新宿東口駅前すぐ 禁煙まーじゃん店 fairy Blogです
★メンバー紹介

▽ルール等はコチラ▽

禁煙麻雀店 fairy-bunner

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月24日 02時57分19秒

本日ゲスト!&高松宮記念について★遊

テーマ:楠原遊
おはようございます。遊ですとびだすうさぎ1


最近ずいぶん春めいてきて、気の早い桜なんかはちょこちょこ咲き始めましたねカナヘイ花
寒い日々から解放されて、お出掛けが楽しくなる!と喜んだのもつかの間


数年ぶりに花粉症を重度に発症


ちっともお出掛けが楽しくない私です
人類の科学の発達を以てして、あれはどうにかできないものか


どんなにキリッと麻雀していても、くしゃみと涙が止まりません
まあもともとあんまりキリッとしてるほうじゃ無いけれど(°▽°)

今では少しあの梅雨の湿気が恋しい今日この頃ですカナヘイキャンティ
でもきっと、梅雨が来たら来たで、洗濯物乾かないし、髪の毛うねるしで、ぶーぶー言って困ってる気もするw

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さてはて、お知らせまでが長くなりました
本日24(金)はお久しぶりのフェアリーゲストです!

西嶋千春プロ、有栖麻理奈プロと一緒です!女子は少し少な目デーではありますが、週末に向けて禁煙で空気がきれいなフェアリーで楽しく麻雀お付き合いください
(`・ω・)人(・ω・´)カナヘイきらきら

お菓子も焼いてくよ!


そしてそして週末は高松宮記念競馬
もう高松の季節ですよ!
2017年がもう3分の1!
これからの季節、また競馬が楽しくなりますねつながるうさぎ


楠原さんの予想はこちら
(見辛くてごめんなさい)



シュウジ!シュウジ!

一番人気はレッドファルクスかなと思うんですけど、私はシュウジから買う予定です。
早め抜け出しの先行で、レッドファルクスが途中から猛追するもギリギリ届かずみたいな感じの展開予想。ペースにもよると思いますが。

あとは若手牝馬も少し注目してちょこちょこ買おうかなと思ってます。実際は体重も見てからだけど。

下手の横好きとはいえこれから楽しい季節
(人´エ`*)♪
皆様も是非週末予想聞かせてくださいね!


ゲストともども、今週もどうぞどうぞよろしくお願い致します。
愛を込めてカナヘイハート




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。