6月20日『はぴねす』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日は朝から西明石へ新幹線


モバイルポチクマクマ


我々クラスのフリータイム


半年振りくらいで当たったアップ


もう当たりは来ないと思ってたヨニコニコ


新大阪の乗換えで


今までは無かった『さくら』の文字が目


我々クラスのフリータイム


いつもは閑散としてる端っこのホームも


昨日はやたら人が居たかお


我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム


西明石についてちょっと工場を覗く走る人


ランチは工場の近くへ


いつもの鉄板焼き屋で


軽く明石焼きを予定してたが


大阪支店の人間も工場に来てたから


一緒に車でナガサワへ車


我々クラスのフリータイム


打ち合わせを2時間程度で終え


週末を有意義に過ごす為、東京へ新幹線


我々クラスのフリータイム


朝行く途中で


インディアンさんから誘いの電話があったので携帯


北千住で会う事にニコニコ


『はぴねす』隣の『鶏旬』でビールお酒


我々クラスのフリータイム


ドラフトや宝塚記念やら


色々と語らいあったニコニコ


と、ゆーことでビックリマーク


右下矢印以下の記事は!?


6月20日の『はぴねす』ニコニコ


我々クラスのフリータイム


ゲストはアイスドール音譜


我々クラスのフリータイム


和泉由希子 プロラブラブ


我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム


6・7月のカレンダーのコですニコニコ


我々クラスのフリータイム


麻雀はチョットだけかお


とある局面、ドラ八萬


確か4回目の半荘東1局だったと思うが


うっさんのリーチに


親のタイガーが伍萬切って追っ駆けリーチDASH!


オイラは『あっても1人ビックリマーク


と、ドラの八萬を叩き切るドンッDASH!


『あっても』とゆーのは


うっさんに対してだむっ


タイガーも俺の打牌の意味はわかっていたひらめき電球


メンバーのモロヒーは無いとシラー


八萬単騎のチートイで親倍だったけど


ヤツはスルーしたあせる


タイガーがメンバーとして打つ者の


姿勢と誇りを見せたグッド!


この店の大先輩から


そんな上がりは出来ないよなにひひ


ワラタだったら上がっちゃうだろうなグー


ゆっきーとは同卓無しですしょぼん


うっさんの代走に


ゆっきーが入るチャンスがあったけど


他の卓もバタバタしてて・・・残念ダウン


この日は写真さえ


撮れないかと思うほどタイミングが・・・叫び


それでも何とかしたよパー


ゆっきーのためにグッド!


ん、オイラが撮りたいだけ!?ニコニコ


我々クラスのフリータイム


20日の『はぴねす』での成績
2着・1着・4着・4着・3着
-3500P


それじゃ、ゆっきーニコニコ


我々クラスのフリータイム


またの( ̄▽ ̄)ノドキドキ


我々クラスのフリータイム