6月22日『はぴねす』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

日々の記事が諸々滞ってマスあせる


どこか端折って更新するかなシラー


とりあえず22日の『はぴねす』からパー


水曜日は行こうか行くまいか迷ったけど


なんだかんだ言って


結局は顔見に行きますニコニコ


我々クラスのフリータイム



ゲストは宮内こずえプロ音譜


我々クラスのフリータイム



我々クラスのフリータイム



我々クラスのフリータイム



こずえちゃんとは同卓出来なかったけど


スタート2半荘


ひとみちゃんと久々同卓ニコニコ


3・4回目にはたかおさんが入り


圧勝で2連勝されあせる


さらにその後


もりおが入って4半荘メラメラ


依然状態悪しパンチ!


3回目には8巡目国士聴牌DASH!


ダマっていたが待ちの西が出ず


残りツモ1回で


ココまで来たら的なリーチを打ち


ま、流局するよなシラー


7回目にはツモスー聴牌


これも流局したしシラー


何かに見放されているかのよう・・・しょぼん


ねぇこずえちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム



我々クラスのフリータイム



オイラのために一肌脱いで音譜


我々クラスのフリータイム


こずえちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


セクシーですラブラブグッド!


我々クラスのフリータイム



22日の『はぴねす』での成績
4着・1着・3着・2着・4着・1着・4着・2着
-3700P
もりおとの握り
1勝3敗
-20000P


こんだけ弱いと


もうやる意味ないよなシラー


じゃあこずえちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


我々クラスのフリータイム


また会う日があれば
( ̄▽ ̄;)ノシ


我々クラスのフリータイム