襲名 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

♪夢はそうよ 見る前に醒めてしまったら 何もならない

by JUJUさん

 

 

私は日常が夢の中の様です・・・色んな意味で(爆

by 黒鳥弾 弾長

 

 

 

image

 

私、黒鳥弾 弾長の黒鳥。

 

 

 

 

今日から弾長を襲名します(爆

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、黒鳥弾 弾長ですまいどありがとうございます。

 

 

 

いや~・・・皆さんが弾長 断腸~!って言うから黒鳥より弾長の方がいいかなぁ~って思いましてね。

 

そんな事より!!

 

 

 

 

皆様お正月気分抜けていますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は抜けています(キッパリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度のSSTR、5月20~21日開催となっております(キリリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はまだ発表されていませんが、各々方抜かりの無い様に!!(エラそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

5月開催。石川県のはどうかな??

 

 

 

 

 

 

 

過去を振り返ってみる・・・

お!!去年は快晴だったみたいですね~!(赤枠注目

 

 

 

気温も最低気温15度から最高気温24度。

 

 

 

絶好のバイクツーリング日和だった模様です(キリリッ

 

 

 

 

ではでは、さらに遡り、2015年は・・・

うぉ~~!!2015年も20日と21日は晴れ!!

 

 

 

 

 

気温も丁度いい感じですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にさらに・・・2014年

あ・・・!

 

 

 

 

いや、でも2014年は土日が必ず晴れていますよ!ほら!!(滝汗

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

雨はバイク乗りの宿命なので、笑って打たれましょう。

by最近はあまり雨に降られなくなった黒鳥弾 弾長

 

 

 

 

 

あれですね、無理にキャンプしなくても、休暇村能登千里浜に宿泊して、キャンプ場の大本営で宵の宴に参加ってのもイイと思います。

 

 

 

 

え?黒鳥弾 弾長はどうするのかって?

 

 

 

 

私はでもキャンプです(ブレない!

 

 

 

 

 

去年は雨でヘキサタープ2張でしたが、ヘキサの形状だとどうしても2張の継ぎ目の雨を防ぐ事が出来なかったので、本年度はブルーシートで対応してやろうかと目論んでいます(巨大なヤツね

 

 

 

 

それでは皆様、私は今からタープ張りについて色々調べますのでこの辺にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUJUさんに惚れそうです(爆