年末年始の弾長 | FLTRXS☆瑞さん

FLTRXS☆瑞さん

空母の様な車体のFLTRXSでツーリングする様

コンサートでのハイヒールの高さは12センチ以上と決めている。 ハイヒールは女の気合い・・・!

by JUJUさん

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプツーリングは北陸とは文化・風習が違う土地柄まで走ると決めている。 1泊2日のキャンプツアラーの気合い・・・!

by黒鳥弾 弾長

 

 

 

 

 

 

 

最近のあっちゃん大佐、叱られると不貞腐れて床に体育座りして拗ねるのですが、私が「わしゃ~ 城東のテルちゅう者じゃぁ~・・・(以下省略」って言うと思わず笑ってしまうあっちゃん大佐。

 

でも笑った事がバレない様に必死で顔を伏せて笑を堪えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

 

 

 

黒鳥旅弾 弾長・・・のジムニーシエラ。

 

 

image

12/30日になってタイヤ交換していました(激遅

 

重くて大変でしょ~~って思われるかもしれませんが、そんな事ないのですよ。

 

案外普通に出来ちゃいます。

 

 

 

 

 

image

30分程度で普通に完了。

 

ん~~・・・やっぱり夏用のヨコハマ・ジオランダーからスタッドレスに交換するとフェンダーがスッカスカになりますな。

 

 

 

そして晴れていたのでちょいとピアパークまで大掃除からの逃避行。

 

imageimage

今回は雨に降られませんでした。

image

自宅周辺にて2016年度の乗り納め撮影。

 

年が明けて2017年度

image

たなくじを引いて盛り上がる(爆

 

1月2日。

image

午後3時から新湊 海王丸パークまで爆走。結構バイク乗りが集ってましたね。

image

穏やかな天候のお正月。

 

image

立山連峰が美しい・・・!

 

それでは皆様、私はどぉ~~しても面白い事が思い浮かばないので今から目覚ましテレビを観ますのでこの辺にて。(目覚ましテレビ、やっているのかな??