新仮面ライダーを見た!Prime Video | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪






浜辺美波は死ぬんやw
昆虫側の意識の中では生き続けてるんかぁ…

長澤まさみも出てたがちょい役の女王様だった。

基本的に俺は仮面ライダーは当時からあまり見てこない作品で設定が良くわからんのだが🤣



シン・ゴジラの流れなんやなコレ
庵野秀明監督なんで🤗

トップをねらえ、実写版は金のかかりすぎるSF作品になるから日本だと無理かなぁ〜?





あまり面白い作品や無かった今回の新仮面ライダーでした俺的には🤗

バイクが特殊でカッコ良かったかなあ〜ってな程度で基本的に子供騙し的なマンガ映画だよw

【37点】