缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

日常の出来事。思いつきblog~♪

スマホで写メなり動画なりブログ更新頑張ってます


ガキの集団総選挙2016
第24位☆白間美瑠☆
美人でカワイイ推しですから俺
NEW !
テーマ:



今日は爽やかな曇り空ですわ

(*´∇`*)




毎度なスープがぶ飲みしお腹いっぱい

(*´∇`*)

なんじゃこりゃーーー!!



取れる時に取っとけ作戦ですか!?

福井ガンバレよ

(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



伊藤綾子たん♪

なにやら昨年は熱愛問題でドタバタな感じだったが、テレビ的には問題ないレベルで良かった☆

なんか俺は今でもピンと来てないんですよね、二宮和也との関係性

そもそも伊藤綾子がガキみたいな二宮和也タイプ、好きなのだろうか?

雑誌を売るためテキトーに記事をでっちあげての事なら問題ないレベルだし、綾子たんの匂わせブログw

たまたま色々な関連性が入ったブログなら問題ないレベルだし

それを関連つけてるのは、異常なジャニヲタが見つけてきては匂わせ匂わせ言うてるだけに見えてくる。

どちらにせよ、匂わせとか俺はあまり関心がない出来事だし仮に、匂わせ彼女ならば彼氏の立場上、カワイイと思えるレベルだしどちらでも別に良いんだけど

まあ、俺目線だと二宮和也はガキにしか見えないんで俺の好みじゃないよなあ~

ひとつだけ残念なのは、匂わせ行為よりも紙媒体である雑誌が世の中に出てしまった事により、今まで築き上げてきた人害無害なイメージが崩れた事だ。

出来婚よりは全然マシだけど、タレントとしてひとつの話題作りに貢献した方向性に乗った形を取ったのならば、少し違うなと俺の場合は違和感ある。

ただ世の中的にはそんなに影響力もないんですよね~

日常の出来事ではもっと卑劣な詐欺や犯罪が反乱してますし、タレントの熱愛問題なんてちっぽけな出来事なのかもしれぬ....

伊藤綾子たんはまだマシなほうだよ

一回しか変な噂が無い

恋愛する事は変な事では無いけど、人気商売を売りにするなら、たったの一回が致命的

カレンダーも出せないし、夢である写真集だって出せない方向性だからなあ~

俺はセントフォースからの輝ける美人でカワイイ人間のカレンダーやら写真集を買いたいんですよ。

他の絶品なるカワイイタレントは色々な人に目は行くが、買うまではあまり行かないタイプなもんで

女子アナ系が特に好きとかでも無いけど、なんか知らんがセントフォースのタレントで俺とのバランスが取れるタイプが居てくれたらなあ~とか思いますね

秋田美人が地元でトークイベントあるよ言われたら、行きますとも~♪

募金イベント有るよ居てくれたら、東京まで募金しに行きますとも~♪

カレンダー発売等握手会有るよ言われたら

なかなかこれが行くタイミング逃してますがw

それでも良いんです!

楽しく思えるに変換してるから☆




新年度からもエブリーは伊藤綾子たん続投で、昔から継続中の、夕方から皆様のお茶の間にお邪魔できる形が整ってる。

地球上、夕刻の時間帯が一番美しいやろ~

空とか自然とか街並みとか風景が一番美しい~☆

これにぶち当てるには、自然界の美と張り合えるのは人間で伊藤綾子たんしか居ないんですよね、事実。

テレビ見るか自然見るか取り合い!w

もし一人で頑張ってる伊藤綾子が居て、今回の騒動が空回り気味だと、エラーばかりもう嫌だと思うならば、それは違います!!

毎回が一生懸命やってるんならば、エラーもするのが当たり前

秋田時代から現在まで完璧なピッチングをやり続けてきてる事って、どんだけスゴイ事だか。

夕刻のマウンドに立ち続ける事は、他の女子アナ系、タレント系、俳優や女優やテレビの人全てに言えるが

伊藤綾子かお昼の時間帯を守る黒柳徹子くらいしか居ませんね

(*´∇`*)

それだけ回りのチームメイトの信頼感が高い選手としてマウンドに立つ

立つべきタレントとして国民は伊藤綾子を応援してる率が高いんですよ♪

すぐに入れ換わるテレビの人

簡単に移動できる簡単なシステムの世の中だけど、ここで世界基準を持ってる伊藤綾子を殺したらイカンのです!!

あと、FMラジオ番組も春の入れ替えで、人が居なくなるんだよね

伊藤綾子の窓辺でブランチ!

続投で良かった~♪

窓と伊藤綾子のイメージ、ピッタリなバランスやと思いますよ~

一般的なイメージ、窓ガラスが無い家では光や風が通らないね

爽やかな透明感も持ち合わせた両者は、これからも発展しますよね

うちのサッシも古いが信頼のYKKだから、良いんですわw

住宅資材は昔、かなり勉強しました。

住宅って高い買い物なんですから、サッシも色々なメーカーや性能があり迷うですね

建て売りなら選べないが基本だけど一から作る注文住宅では、色々な自由なカスタムチョイス出来て発注する側のユーザーも、ハウスメーカーの言いなりにならない、良い点は取り入れるが基本的には自分で選ぶのが後悔しない家の作り方だと思いますよ~

将来性を見込んで最初の設計図は間仕切り少なくしたシンプルな設計がやりやすいです。

ごちゃごちゃ仕切り作ると生活の変化に簡単に対応出来ないのが普通です。

住宅はどんな形にもなるけど、自分でリフォームやりない派ならば、シンプル設計が老後の楽しみになるか?

家族が増えたら最初のワンルームから間仕切り作ると、子供部屋を作れたり素人でも簡単に出来る。

壁を一枚作ってくれとプロの大工さんにお願いしても、3万円~5万円もあればプロがやってくれるレベルやからね

住宅はローコストで沢山な時代だと俺は思います。

200年は持つ住宅を作りたいなんて考えた事もないです。

なぜなら一人の人生、200年も生きられないからだ!w

ライフスタイルの変化に柔軟に対応できるのは、気軽なローコスト

最近のローコストでも基礎や柱がシッカリしてるから、耐震性能は高いですよ。

あと年数がたてば家が不要だ邪魔になる人々も多い時代になってます。

息子は自分で勝手に家を買った、老朽化で今まで使ってた家を治す予算がない、ワシは老人ホームに入るから家不要だ

などなど個々のライフスタイルって違うんですよ。

高い家を建てても後々が邪魔になるケースに俺は良く直面します。

財産を築いた立派な社長宅も最終的には解体瓦礫なガラクタ行きになる。

それはそれで解って建物作ったのだろうが、面倒臭いな思う人は賃貸物件のほうがローコスト予算で生きていけますからね~

修繕費用やら解体費用や固定資産税も大家さん持ちやからねw

引っ越したい思う人は賃貸が利口だ

俺の最終的な夢は

移動できる家

車が家なのです。

各地を転々とし今夜寝る場所が俺の家だ!

窓ガラスから見える風景が変化に飛ぶし、飽きないんだなあ~

時には山へ、時には温泉地へ、時にはコンビニ駐車場へ

(*´∇`*)

いいわ~旅って

沖縄へ移住も夢だ!

あのキレイすぎる海岸線、海の色。

最高じゃ




録画予約した!

爆笑ドラゴンに伊藤綾子たん出ます~♪

秋田美人は今年も絶好調だ

(*´∇`*)








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



新型のPHVをフル加速しながら回送しました。

目に飛び込んで来たのは、でかすぎるナビモニターw

初めて見るが使いにくい

覚えるまで時間かかりそう

不満は解像度が低いんで画面は荒い

走りはなかなか速いですよ

乗り心地とのバランスも良い

4人乗りって良い点だわ

(*´∇`*)




スゴくないですか

後方のガラスの作り方

丸くふくらむ形じゃない、凹みながらガラス作ってる

ぶつけたら部品代がべラボーに高そうな~!



フロントのヘッドライト、プロジェクター4灯

薄い目がなんだかオデッセイに見えてゴキブリみたくカッコイイな

(*´∇`*)

これは売れると思います。

前のPHVはダサイでしたが、パワーとスタイルとのバランスが良い車だと感じます。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



飯タイム~






昨年の夏の王者

負けてるやん

(*´∇`*)

やはり戦力ダウンはありだったのか?

ただし、1点しか負けてないところがスゴイね

夏は更に、パワーアップし恐怖の存在になるに違いない

残念だったが福井との対戦が見たかったなあ~

なんとか粘り延長試合の再試合キップを手に入れ、奮闘する予定だったが



世の中うまい事いかないから面白いなぁ~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



注目のカード

東海大福岡と早稲田実業との対戦

東海大は良く早稲田を研究して挑んだ試合でしたね!

松井秀喜みたいな注目浴びてる清宮君だが、松井と比べたら

松井のほうがオーラありましたよ

(*´∇`*)

けどまあ。

スゴイ重圧が早稲田実業にはあると思いますよ~

お疲れ様でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



自動車産業のドラマを見た

基本的に面白かったです

(*´∇`*)

戦前の日本は外車だらけ

デカイボディーは日本の国土に合わない

だから小型車が必要なんだ!!

正に今は軽四は使いやすいなあ~と俺は実感しております♪

(*´∇`*)

国産車の未来を築いた創業者の苦労と周囲の人々の支えもあり、今の豊かな車社会が定着してる。

ありがたい事ですな

しかし今時の車には味付けが足りないよなあ~

創業者の苦悩に反しますが

安くて乗り味の楽しいスポーツタイプの車が増えたら良いなあ~と思います。

30年前は楽しいスポーツタイプの車が主流だった

今は売れないの解るがね

なにせ若者が車離れしてるの困るよね

日本の車の未来が暗いけど、SF映画みたく空を飛びながら走る時代が来ますよ車

交通渋滞も無い空専用道路的なやつ

運転も勝手に目的地まで自動運転モードやから事故もおこらないね

(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はぁ。

福井に文句ばかり言ってた俺だったが

なんとかしのいでくれた

(*´∇`*)

今日はお疲れ様でした!

北信越代表として恥ずかしくない戦いでした!

価値が高い両校の野球が見れて

ありがたいでした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっぱ

北信越代表校は福井工大が見せ場を作ってくれますな♪

強い!

(*´∇`*)




しかし、どちらが勝つか解らない位な同レベルの戦いですね!

群馬県も諦めない戦い

両校素晴らしいです!☆

しかし福井は打つよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりに寿司や!

(*´∇`*)












むむむ!?



速く食べて、家帰って高校野球見なきゃね

(*´∇`*)



好きなもん

さんざん頼んでお腹いっぱいやわ~☆



やっぱ金沢来たら寿司です!

すし食いねぇ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。