星稜が勝ちました。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪













試合内容は星稜ダメダメだった
エースピッチャーがノーコンすぎて試合じゃ使い物にならんのだがバッティングセンスはピカイチでした。
中継ぎのピッチャーはよう踏ん張ってくれたね!
全員が苦しみながらも全員が優勝を引き寄せたドタバタな試合でした🤣

が運が良かったんやなぁ~w

全国の強豪が破れてる中、星稜が甲子園に呼ばれたんは幸せ者だよね!

おつかりさんでした!