楽しかったぁ♪・。♬・。~ | ☆ わが家の ROOKIE ☆

☆ わが家の ROOKIE ☆

ルキと私の夢へと進め。。。

昨日は・・・


久しぶりに 職場の仲間達に 逢って


楽しかったぁ~ バンザイ


しゃぶしゃぶを用意してくれて


みんなで お肉の 取り合いでしたよ~ぅ ジロリ肉


逢いたかった 女の子達にも逢えて


嬉しかったぁぁぁ ニコニコ


同じ職場で 夫婦になって


子供がいる人って 私達以外 いないので


みんな sei わぁ~ ○○ジュニア 楽しみ~ 


抱っこしたい~ seiって言ってくれて


ホント 嬉しかったぁ・・・


まぁぁ あとは、お決まりの


旦那さんが 浮気してないかのリサーチと


売れ残りの男子達の 負け犬ではないと言う


遠吠えを 聞いてあげましたょ・・・shokopon

かっこ左誰か もらってぇぇぇ・・・かっこ右



次回は、女子会の約束しちゃいましたぁ音譜


帰りぎわ 話があるんだ眼差しで


女の子達に 合図おくられちゃったので・・・


男子がいるとねぇ~


いろいろ 話せないもんねぇ~と思いましたぁ~


そして 今日は、仕事終わったあと


職場のみんなと 久しぶりのフットサルで 


旦那さん 嬉しそうでした・・・サッカーボール


かっこ左ウチのメンバーのユニフォーム

何故か オランダのユニフォームなんだよねぇ~オランダ代表ユニホーム2010かっこ右


○○ちゃんが退職しちゃうから 最後の参加らしいので


かっこ㊤お前も 来る?かっこ㊦って 言われたけど


どうしよ~ 雨だったら行かないと思ってたけど


めちゃくちゃ いい天気だよねぇ~・・・。


ときめきトゥナイト...☆

         肉 しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ~アップ アップ