7月7日 七夕☆・。・*・。* | ☆ わが家の ROOKIE ☆

☆ わが家の ROOKIE ☆

ルキと私の夢へと進め。。。

そういえば 七夕だねぇ~ 七夕


そんな 今日は、健診の日で


病院に行ってきましたぁ~


旦那さん 仕事だったので


仕方なく 一人電車で行きましたぁ~電車


家から駅まで と 駅から病院までと


徒歩20分づつかかるので


それ 往復したら

も~~~ぅ 疲れたぁぁぁあせる 



さて・・・


24週月・・子宮底長 22akn・・腹囲 85akn・・


体重 +㌔ あせ何ですって ヤバイ・・・


せっかく つわりで 9㌔痩せたのに~・・・トホホ


それと 今日の健診は、心拍を聞いただけで


かぎかっこ*はい 順調ですよ~・・かぎかっこ*ってな感じで


終了~・・・



ランチは、KFCケンタッキーの フィレサンドセット


ただいま食べ終わりましたぁ~  ダウン ダウン ダウン


そして 夜は


会社の仲間達が ご懐妊おめでと飲み会


私の体調待ちだったみたぃで


やっと 今日 やってくれるそうです バンザイ akn

かっこ左私は 飲めないけど・・・汗 かっこ右



では・・・ かなり 疲れたし


夜も 出かけるので


少し おやすみしまぁ~す ぐぅぐぅ


ときめきトゥナイト...☆