★・・・Futtosaru・・・★ | ☆ わが家の ROOKIE ☆

☆ わが家の ROOKIE ☆

ルキと私の夢へと進め。。。

フットサル 行ってきましたぁ~サッカーボール


今日は、 すがすがしい風で 


ベンチで 見ていても 気持ち良かったです 星空


昨日に つづいて


久しぶりに逢う 職場の仲間達に逢えて


嬉しかったよん・・・ニコニコ


それにしても


2枚目の写真は、3人以外


まったく 知らない


新人くん達でしたぁ~・・・


サッカーボール サッカーボール サッカーボール DASH!


なんと・・・

ウチの旦那さん ゴール4点決めてましたぁ もへ~キャー


まぁみんな 靴飛ばしたり ずっこけたり


おっさんチームは グダグダだし・・・あせる


岡田ジャパンとは 大違いだねぇぇぇ・・・shokopon


ヤングチーム VS おっさんチーム


なんだかんだ


おっさんチームが 勝ったんですけどねぇ~FIFAワールドカップトロフィークラッカー


さ~て ウチの旦那さんは


どちらのチームだったでしょ~・・・??? えへっ



今日も 楽しかったでぇ~すバンザイ





退職しちゃう 


お兄ちゃん・Aちゃん 次の会社でも がんばってねぇ涙


♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ akn