今回は、私がマクロビオティックを実践して良かった事など・・・

お話させてくださいね。


普段マクロビの食事をしていたからでしょうね。

二人の我が子も、めったにひどい病気にはなりませんでした。

看病した記憶があるのは

オタフク風邪とインフルエンザで光熱を出した時、

自転車で転んで怪我したときくらいです。

それでも子供が調子を崩したとき

頼りにするのは、医者や薬ではなく、

子供の自然治癒力とそれを引き出す手当て法のみ。

光熱を出したときでも、座薬も風邪薬もほとんど使いませんでした。

マクロの先生に教わった手当法と

東城百合子さんの本を参考に必死の思いで手当しました。

熱でぐったりしていた我が子が、お手当法で元気になって行く様子を

体験するごとに自信がついていきました。


自然療法が「体」を変える―免疫力が増幅する“クスリを使わない”医学/東城 百合子
¥1,470
Amazon.co.jp


そして、マクロを実践することで私自身の体質改善も出来ました。

アレルギー体質が改善された。

生理不順が改善された。

視力が回復した(右目0.2→1.2 左目0.5→1.5)。

貧血が改善した。

枝毛だらけの髪の毛が健康毛になった。

(これはラビアンシャンプーのお陰もあります。)

40代で骨密度測定をしたとき、人並み外れて相当高い数値が出た。

など・・・

マクロをやり始めた当初は、あまり良い結果は出なかったのですが

重見幸俊の排泄の科学

を学び始めてから急激に効果が現れてきました。

と同時に、病気のメカニズムや

業病にかかってしまう人の心理

「病人は何故病気を握り締めて離さないのか?」

なども・・・

だんだんと見えてきました。

自分だけが分かった。

自分だけが救われた。

そこで留まってはいけない!

この素晴らしいノウハウを多くの人に広めていきたい

多くの人の目覚めのお手伝いがしたい

その頃から、そんな想いも強くなって行きました。

この続きは又後日書きますね



無料音声ファイルダウンロードはこちらから0円

       サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

目からウロコの健康法「排泄の科学」



 オススメ記事一覧


岡部先生の楽しい女性学講座

薬を止めると病気は治る

難病・奇病・原因不明の病より



「人間は一日に6万回思考する」


         
      
幸せ回避症

           
NHKの黒い真実(著作権法は黒い利権の傘)必見!! 


知って驚き!!聞いてビックリ!! 目からウロコの健康情報♪「排泄の科学」無料レポート0円
 




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

            。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


■無料で学ぶシリーズ

リーダー育成プログラム。

紀元前から現世に息づく絶対法則とは?

成功の6分野を極めた者が時代を制する。

近日、講義を無料で公開いたします。

みなさんお見逃しのないように。

(公開は2012,1,22の予定です)
 

人気ブログランキングに参加中


いいね!って思ったら激励のワンクリックを
よろしくお願いします。



読者登録してねペタしてね