グレーちゃん、修行中 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

保護っ子グレーちゃん(名前をなんとかしなければ)
今日はケージから出て階段を探検しました。

{54DD5B5D-7A34-4244-994E-D4D03CCB4066:01}

ニャー(笑)

{35CCFA51-F610-447E-910A-2D8DA1E96798:01}

さあ、いよいよ階段を登ります。

{A5A2EBEC-21AE-4207-B443-3C51C876B728:01}

途中で固まってしまいました。

それにしても階段の敷物が汚い❗️びっくり
あまりじーっと見ないで下さいね。ショボーン

{56D01414-A6B3-4CA5-AB15-13167C971AF1:01}

{45E0B368-2E5D-43DB-B5E7-9873EB9DF676:01}

{B17CBF31-6F54-496D-B79E-EBC1D9BD7E94:01}

ケージから出たのが今日初めて

びくびくこわごわで不安でしょうね

グレーちゃん、とても怖がりですがシャーと威嚇する事はありません。
抱っこするとされるがまま、じーっとしていますが、すぐにゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らします。

爪を立てたり暴れる事もありません。

良い子です。

早く心の緊張を解いて人間に甘える心地よさを教えてあげたいなと思います。

{EE7F877D-D5BD-4784-9E5F-8706BEC3AE06:01}

抱っこされているときの顔

自撮りですが顔が写らないように注意して撮りました(笑)

{0380B381-15C6-4AED-B1B0-4ACA9D2CE766:01}

かわいい❗️
{BA038AEA-2170-4EEB-B952-38A093B3AE48:01}

寝た⁇


明日は何をして遊ぼうか?照れ

グレーちゃんを希望してくださったご家族様、
ご安心くださいね~~!