猫の写真展 13 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

猫の写真展も13回になりました。

今回はメイリンさんのご主人の作品です。

温かい視線を感じてくださいね。



ひとりかくれんぼの
{322BE72F-6EDD-4E8D-9C7A-3F3C87BAD114:01}

テンちゃん

テンちゃんは女の子
仲良しはいません
目の色がオッドアイですが、分かるかな?


{3086F88F-1FAB-47BC-A76C-045A95791B75:01}

かんちゃん
かんちゃんの獲物はなぁに
葉っぱ?


{1769746E-13DF-4313-8A9C-53AF2AF741FA:01}

モミジ
凛々しいお顔


{8F2B0FDD-E2E2-4DDF-94FF-19D344DB0721:01}

ミルク
尻尾の先がミルクの中にちょんと付けたみたいだからミルクなんだよって教えてくれた男の子も高校生になりました。



{1D2B00F2-FFF7-402D-83CB-4226B25539EC:01}

ツクシ
一人ぼっちになったツクシ
いつもこの植え込むの中にいるようになりました
寂しげな目が心配になります



{B0AB6F15-DD89-4629-A854-4E57804FF96F:01}

ハナちゃん
電話ボックスを住まいにしていますが、最近それを嫌う人に追い払われることが多くなりました
心配です


{C86602CF-A948-4F09-B733-5EB444612AEA:01}
{0F7A1CBB-7473-4DCD-AA83-F2AE8026A25B:01}
{45923F18-3B3F-4CB3-84CB-1C6BE4E798C3:01}

ラッコの三連発(笑)

被写体にされることが多いラッコ
丸いお顔がかわいいです。

ても仲良しがいないラッコ

猫がいない所を選んで転々と居場所を変えていきます。
ラッコに安住の地はあるのでしょうか


みんな幸せになぁれと祈ります

暖かな日が続くといいね

寒い日はよけいに寂しくなるから…