小梅の目 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます



小梅の目

以前に比べると腫れもなくなり

普通に戻ったように見えます。

{94EC0AA4-2F68-42C3-A3B0-C5CFA0C97D24:01}

右目です。
まだ赤くなっていますが腫れは引きました。

小梅はとてもお利口で

{8CFDF93E-0EA2-4162-ABD4-2B6850D9DEC6:01}

外で物音がするとこうして見張りをします。

人が来ると「ワンワンワン…」
と元気良く吠えて知らせてくれます。

でも、お母さんが(私)
「小梅~~!」って呼ぶと、見張りがどんなに忙しくても
タッタッタッと走ってきます。

{AF6F649E-CED4-405A-8501-DB9F77866C1F:01}

なぁに~~?

「目薬だよ。」と言うと

{75D89EFB-3147-48FD-8B61-6AEAFAC2F777:01}

ゴローンと横になってくれます。

目薬は嫌だと思うのですが、おとなしく注させてくれます。

後でプンプンプンと顔を振りますが。

何でも分かっている小梅です。

今はもう見えていないそうですが、眼球摘出しなくてもこのまま小さくなって行けば良いそうです。

{D4652338-0C9C-4743-AE96-495087176353:01}

病院に行った時の写真です。

これ以上悪くならないようにこのまま落ち着いてくれることを願います。

大丈夫だよ。
小梅。
お母さんが付いているからね~。