ワサビとぼっちの里親様から | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

ワサビとぼっちの里親さんからお便りが届きました


今晩は、ワサビとぼっちの里親です

遅くなりましたが明けましておめでとうございます


ワサビとぼっちも仲良く年を越しました

最近は仲良く毛づくろいしあう仲です





ぼっちの暴れん坊ぶりにワサビが疲れないかと最初はちょっと

心配していましたが、人がおたおたしなくても、猫同士ちょうど

良い距離を見つけていくみたいです


ワサビは最近甘えん坊です。ぼっちはオヤジ化しているかも(笑)







写真たくさん送ってすみません

また、ワサビ&ぼっちを見に来て下さい


うちにいた時は遠慮していたのか、私の側にあまり寄って

来なかったワサビ

そのワサビが甘えっ子になったなんて・・・うれしいです

お膝の中でリラックスする写真を見て幸せになったんだなあ

とつくづく思いました


よかったね、ワサビ


ワサビとぼっち、とっても素敵な仲間になりました

一匹だけよりもうんとうんと幸せだね


今度また二匹のかわいい姿を見に行きますよ

お隣の団子屋さんでお団子を買いながら・・・ね

でもこの頃、お店が閉まっているんだよね~


またかわいい写真が撮れたら送ってくださいね

よろしくお願いしますニコニコ