ちっこい子猫、大きくなってきました | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

5月17日に保護したちっこい子達

みんな大きくなってきました


いわし猫猫日記



 保護した時、230gで一番大きかったこの子は300gに


いわし猫猫日記


220gだったこの子は290gに


いわし猫猫日記


一番ちっこくて210gだったこの子は280gに

なんとみんな70gずつ増えています


6日間で70gということは一日10gちょっと増えています


不妊手術をされてしまった母猫はっぴぃ

(病院に連れて行ったのは私です・・・汗

おっぱいが出なくなるのではと心配していましたが、出ているようです


安心しましたラブラブ


なるべくお乳が出るように、はっぴぃには一日4回食べさせています

マザー&ベビーキャットのカリカリとパウチの柔らかいの、それと子猫用

ミルクも与えています


玄関に置いてあるケージには回りからのぞかれないようにぐるりと布で

隠しました

はっぴいがストレスを感じてお乳が出なくなってしまう事が心配ですから


うちの猫たちは見えなくなっていても何か感じるのでしょうね

二階に行くとき、ちょっと寄って不審そうに見て行きますが、それ以上は

近寄りません

みんなお利口さんです合格


さて、ちっこい子達、お尻を見ても女の子なのか、男の子なのかさっぱり

分かりません


だから名前がまだ付けられないのですしょぼん


かわいい名前をつけてやりたいなあ


でも大体里親さんが決まると新しい名前を貰うのですけどね

ちょっとの間でもかわいい名前をつけたいな

いわし猫猫日記


お腹がぽんぽこりんですラブラブ!


いわし猫猫日記


里親様募集までもう少しですね


募集できるようになったらよろしくお願いしますニコニコ