ガールズワッショイ沖縄遠征/2日目 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

 

 

【旅は道連れ、世は情け】

旅をする時は同行者がいれば心強く、同様に世の中を渡るにはお互い助け合っていくのが大切だという、日本のことわざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

7時に起床。

うーーん、眠い

 

26時までストり坊主の1919誠二は寝ぼけ眼でどんちゃんとサウナに向かった。

プライベートなサウナで前日の疲れをいやしていた。

勿論、最高でした!

 

その後、Safariさんもサウナに来て即った話を聞かされた。

20代前半の夜職をノーグダで即った話しだ。

 

 

Safariさん「遠征に来たら朝までストって即ならきゃダメでしょ!」

 

 

1919誠二、ドンちゃん(´-`.oO「今に見てろ、この凄腕爺www」

 

Safariさんは最近ストってないし、今回の旅も「即ってなんですか?」みたいな感じだったのに蓋を開けてみたらこれ!

初日から29時(朝5時)までストってるんだからとんでもない。

全く鈍ってないわこの人は!

 

 

サウナを出るとそこには459忘年会ぶりの【海老zoさん】が駆けつけてくれた。

 

 

 

 

 

その後、お揃いTシャツを着た遠征勢8人と海老zoさんで首里城で琉球王国を感じる。

昼ご飯はタコライスを駐車場でピクニック風(地べたに広げて食べる)のスタイルで食事。

 

写真はイメージです。

 

 

 

 

海老zoさん「今までこんな風にタコライス食べたことないですwww

 

 

沖縄と459の食事スタイルとは全くちがう様だ。

 

観光の道中の車内では中島君の出す【UAMクイズ】で盛り上がり、SafariさんはUAMさんの事が好きになっていた。

UMAクイズを知りたい人は生の中島くんと合流してくれ。

 

アメリカンビレッジを観光。

ブルーシールのアイスを食べたり、ピカチュウにお金をあげたり楽しすぎ。

 

 

昼間の観光を終えて身支度を整え、夜の宴に。

今日はステーキ!

入店ししばらくすると、【セニョールさん】が合流。

 

 

 

 

 

南国のクラスタで1919誠二の同年代。

素晴らしいぃ!

海老zoさんもセニョールさんもいい人やし、雰囲気が好き!

みんな459の構成員にしたいくらい!

あーだ、こーだ、楽しんだ!

 

 

まてまてまて!

ただの旅日記になってはいけない。

1919誠二はスト師。

歴史あるナソパチーム【459-1919会】の会長としてこの沖縄の女の子を即るために来たのだ。

 

ステーキ店を出た遠征勢とセニョールさんはストを開始した!

 

 

さあ…19ぜ!

 

 

 

 

 

ステーキ店を出て少し歩いているとキャッチから声掛けされる。

 

バー店長「飲みませんか!」

 

一同「

 

バー店長「女の子いますよ」

 

 

一同、ピクっ!!

 

 

バー店長「即れるよ!」

 

一同「19ぜ!」

 

 

完全に釣られた。

 

 

屋外のバーでそこには客らしき女の子が3人。

 

 

奈美恵5(白い服)

 

 

 

 

奈美恵6(黒い服)

 

 

 

 

奈美恵7(デニム)

 

 

 

 

若い気がする。

 

席に座るなり

 

 

めちゃ話しかけてくる。

ほうこれは

食いつきが…

 

 

そう言ってるのも束の間

 

奈美恵5「ハブ酒飲もう!」

 

 

 

 

 

 

一同(´-`.oO「飲みたくねー」

 

中島君「ゲームして負けた人が罰ゲームで飲も!タケノコニョッキしよ!」

 

奈美恵5「そんなゲーム知らない!」

 

 

奈美恵5.6.7は知らない様だ。

 

中島君がタケノコニョッキの説明をするも

 

 

奈美恵5「いいからハブ酒飲んで!

 

中島君「ぐびぐびくび」

 

上記を数回繰り返す。

 

 

このままでは中島君が潰される!

 

 

Safariさん「奈美恵7とデートしてくる!」

 

出た!Safariさんの仕上げの速さ!

 

 

しかし、グダられて戻ってくる。

 

 

それよりも中島君がガチで潰される!

 

1919誠二「店長!チェックで!」

 

離脱!

 

 

今回は1919誠二のナイス判断と言っていいでしょう!

 

 

 

これからは各自スト。

 

南国クラスタの【ZARA男さん】とも合流,。

海老zoさんにせんべろに案内してもらったり場所の把握。

 

 

 

安定の国際通りをストっているとソロ発見。

 

安室子(30代年齢は聞いてない。旅行者)

ちなみに下記の画像は関係ありません。

 

 

 

1919誠二「〇〇○色が沖縄イチ似合ってますね!」

 

安室子「え、そんな事ないでしょ笑」

 

1919誠二「今は〇〇○色って流行ってるし、めちゃくちゃ似合ってるよ!」

 

安室子「私〇〇○色好きなんだよね!そう言ってくれてありがとう!」

 

 

和んでから…

 

 

1919誠二「1杯だけ飲みに行きませんか?イーーーパイじゃなくて1杯だけ!」

 

安室子「いいですよw」

 

1919誠二「あっちのディープな所行ってみません?折角の旅行だし!」

 

安室子「いいよ!」

 

 

海老zoさんに教えてもらったせんべろに向かう!

 

 

数軒まわって

店イン!

 

 

1919誠二「俺は459から来たんだけど安室子はどこから来たの?

 

安室子「459なんだ!道後温泉とかあるよね!私は、さつまんこだよ!」

 

 

何!さつまんこだと。

今回の遠征で一緒に来ている生の中島君は【元さつまんこ会】の会長だぞ!

 

 

1919誠二「さつまんこは2018年に旅行したよ!屋台村とか天文館とか行ったし、すごく好きな場所だよ!」

 

 

これは本当。

さつまんこ会のみんな(マルさん、中島君、カメ公君、たかとし君)に会いにSafariさんと遠征に行ったくらいだから。

 

 

安室子「そうなんだ!そう言ってくれると嬉しい!次、来てくれたら案内するよ!」

 

 

何でめちゃくちゃ良い子なんだよ。

 

 

1919誠二「安室子は今回どうゆう旅行?ひとり旅?」

 

安室子「ひとり旅が好きで色んなところに行ってるよ!今回の沖縄は別の島で海のアクティビティしたりガラス体験したり沖縄を楽しんでる!」

 

 

そう言えば、ひとり旅の女の子は即りにくいって言ってたな…

これってどうなんやろ。

 

 

こーゆー場合は彼氏ネタ。

 

 

 

1919誠二「ひとり旅ってことは彼氏いてないの?」

 

安室子「5年くらいいないよw」

 

1919誠二「そんな事ないでしょ!5人くらいいそうだよwめちゃくちゃ話しやすくて楽しいのに!」

 

安室子「遊ぶ人はいるけどねw」

 

1919誠二「あー、安室子、ちょっと悪い顔になったよw」

 

安室子「www」

 

 

この時点でいけるかも、と思った。

だけどいつまでもこっちの話はせずに、

 

 

1919誠二「GWだからって結構長めの連休なのに仕事は大丈夫なの?」

 

安室子「GWは休みを取っていいって言われたからフルでとっちゃったw」

 

1919誠二「GWに連休取れるなんていい会社だね!でも、俺の会社もGWは休みだし、有休もバンバン使えるから、俺の会社に来なよ!

てか、嫁においでよ!」

 

安室子「有休バンバン使えるのはいい会社だねwwwうん、嫁に行くw」

 

 

 

この後、少し飲んでから退店。

 

 

 

店を出て歩き出すと、安室子が手を繋いできた。

 

 

1919誠二「ここ俺の泊まってるとこ。」

 

安室子「めちゃくちゃ立地がいいね!すぐに国際通りに行けるね!」

 

1919誠二「いこ!」

 

安室子「うん!」

 

 

ノーグダでテルーホいん!

 

 

 

 

 

 

ちーんぼ〜いいぃく〜いぃく〜〜〜!!!

 

E・Q・E・Q!!!

 

1・9・1・9!!!

 

誠二!!!

 

 

即りました。

 

勿論1ミガー

当然寝落ち。

数十分後に安室子に起こされる。

安室子を見送り1919誠二は睡眠を取った。

 

 

2日目終了。