ガールズワッショイ沖縄遠征/初日 | 1919誠二のさあ…19ぜ!


【「そのうち」なんて当てにならないな。

いまがその時さ】

ムーミンの登場人物

旅人スナフキン




 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

時は遡り、

20221231

459の某温泉施設で1919誠二となお吉さんはこれからの進退について話をしていた。

 

 

1919誠二「今年の12月31日に引退予定です。」

 

なお吉さん「僕は10月に引退します!」

 

1919誠二「えーー、12月31日まで伸ばしましょうよ!」

 

などと話していた。

 

 

1919誠二「今年で引退するから思い切って〇〇か×××に行きたいんすよ!」

 

なお吉さん「〇〇いいねぇ!何人か誘ってみよ!」

 

それから話は進んでいった。

 

 

 

20235月某日

ガールズワッショイの始まりだ。

 

 

1919誠二は走っていた。

塩松行きの電車に飛び乗った。

ホッと一安心。

スタートがこれで大丈夫か1919誠二。

塩松に着くとそこには岩クマーさん、なお吉さんが待っていてくれた。

出国に関して脅してくる岩クマーさん。

びびる1919誠二。

 

岩クマーさん「飛行機に乗れない方が面白いのにwww

 

他人事だと思いやがって。

459の総書記1919誠二、459の性獣なお吉さん、は凄腕旅ナソパ師岩クマーさんに見送られ空港を目指した。

 

 

飛ぶよ遂に出国!

そう沖縄に!

ぶり久しの飛行機に恐怖を感じ到着。

 

 

 

 

初めての沖縄に興奮している1919誠二をよそになお吉さんは、

(´-`).。oO(コイツはしゃぎ過ぎだろw

 

との心の声が聞こえた。

 

 

空港にて牡蠣勢のSafariさんとどんりざさんと合流!

約2年半ぶりのSafariさん。

懐かしすぎてたまらんよ!

どんちゃんは…よく会ってる気がするw

 

その後、タヌキか讃岐さんと合流した5人はレンタカーで観光に向かう。

 

 

タコスやタコライスに舌鼓をうちヒメユリの塔を観光。

5人は感慨深い気持ちになった。

 

 

ドンちゃん「沖縄でこうゆう気持ちになるんですね

 

 

Safariさん「夜には不純な事するから今はいいんじゃない。」

 

一同「www

 

こんなこと言っているが、ここに来たいと言ったのはSafariさんだし、誰よりも日本人の心を忘れていないSafariさんだった。

 

 

お揃いのTシャツを人数分購入。

おい土産屋のBBA!

金額上乗せしてんじゃあねーぞwww

とは言え、安かったけどねw

 

 

場所は変わり、那覇市内へ。

立地最高、中はまあまあなテルーホを拠点にした。

 

 

スト前に島唄居酒屋でKP。

 

 

 

 

 

沖縄っぽいぞ!

 

さて、ここで今回のメンバーが集結。

 

なお吉さん

 

 

 

 

Safariさん

 

 

 

 

どんりささん

 

 

 

 

生の中島君

 

 

 

 

UMAさん

 

 

 

 

メンタル君

 

 

 

 

タヌキか讃岐さん

 

 

 

 

1919誠二

 

 

 

 

合計8

 

よくもまあこんなに集まったもんだ!

だって沖縄だよ!

みんなに声を掛けてくれた、なお吉さんの人望す!

 

この居酒屋に来てる女の子はほとんどスト高。

コロナ明けで観光客も多そうだ。

これは街に出ても期待できる。

 

 

一度ホテルに帰り身支度を整えて

さあ…19ぜ!

 

 

 

 

 

まずは、国際通りでスト。

そして、のれん街(ひろめ市場の様な集合施設)へ。

 

 

そこでメンタル君、UMAさん、タヌキか讃岐さんのヘルプに行く。

4人組のはずが何と8人組!!

 

店員「相席ダメです!」

 

などと言われて破綻。

ひろめなら言われんぞwww

 

 

 

てか、厳し

 

 

 

国際通りでタヌキか讃岐さんとコンビスト。

 

奈美恵1(22歳本州の旅行者)

1919誠二担当

下記の画像は関係ありません。

 

 

 

 

 

奈美恵2(22歳本州の旅行者)

たぬきか讃岐さん担当

下記の画像も関係ありません。

 

 

 

 

1919誠二「2人はいつから友達?」

 

奈美恵1「幼稚園から幼馴染!」



これは嫌な予感…

大学からの友達とかならチャンスありそうだけど…

あーだ、こーだ話して。

 

1919誠二「奈美恵1と2人で飲みたいから30分だけ飲みに行かせて!」


 

 …



……




………

 

 

セパれませんでした。

法隆寺

 

なんでや!

次や次!

 

ひたすら国際通りでスト。

 

 

2人組がいたので声掛け。

 

奈美恵3(年齢不詳若い。するもしかすると…)

下記の画像は関係ありません。

 

 

 

奈美恵4(奈美恵3と同い年っぽい。沖縄っぽい顔立ち。)

しつこいようですが、下記の画像は関係ありません。

 

 

 

 

1919誠二「こんな時間になぁにしてんの?」

 

奈美恵3「お兄さん何歳?」

 

 

いきなり年齢?

何だ?

 


1919誠二「32歳だよ!」


 

奈美恵「無理!もっと若いのがいい!!」

 

 

ふあ?

 

 


そうこうしていると、タヌキか讃岐さんが現れた。

 

タヌキか讃岐さんと奈美恵3が会話。

1919誠二と奈美恵4が会話、

 

 

 

1919誠二「なあなあ、奈美恵3って男だよね!」

 

奈美恵4「そうだよ!」

 

 

やっぱりね!

綺麗な顔立ちだけど胸囲と骨格がそれっぽい感じしたんだよね。


 

奈美恵3はタヌキか讃岐さんをアリみたいな感じやし後押ししよwww

 

 

 

1919誠二「泊まってるとこ道渡ってすぐだし行って来なよ!」

 

奈美恵3「どうしよーかなー…5分だけ行ってくる。おい奈美恵4に手を出すなよ!」

 

1919誠二「わかってるよ!」

 

奈美恵3とタヌキか讃岐さんは宿泊施設に吸い込まれた。

後日談だがスッと抜かれて部屋から出ていかれたそう。



てか、手を出さないわけないだろw

奈美恵4と座って和み連れ出そうと動き出した時、奈美恵4の知り合いにアモッグされる。

1919誠二雑魚すぎ!



こうして26時にスト終了。

初日だし移動の疲れもあるし明日はサウナや観光も予定している。

街の雰囲気はわかったし今日はここまで!

結果.初日坊主。

 

2日目に続く