今年最初の雪の華/スパンキングカツオ編 | 1919誠二のさあ…19ぜ!
 
これスパンキングカツオに辿り着けるのか…
ここ数日で10年に1度の寒波が到来した。
今年最初の雪の華と氷の道を突き進みスパンキングカツオにインした!
 今回は中島美嘉さんは出てきません。

 
 
 
 
チェックインまで30分ほどあるので街ブラした。1919誠二は驚愕した。
 
16時でこの寒さ?
前日に朝方までストったうぉずじい、ナーガさん。
マジかよ…
ストに出たくないという思いを胸に秘め身支度を始めた。、
 
まずは飲み会。
ナーガさん



lad君



うぉずまんさん



あずき後輩さん



ギャルルさん



自由人君



るてぃお君



1919誠二



 
スト前のこの飲み会と反省会がやっぱり楽しいよね!
ずっと飲みたくなるが、ここにいるのはストのプロ集団である。
 
さあ…19ぜ!
 
ストリートナソパをすると思いきやネトアポ。
スパンキングカツオに来てとんとん拍子でアポにこぎつけたのだが、なんと金欠の女の子。
詳しく書くと記事を消されかねないので、そうゆう目的の女の子。
2から1まで値下がりした。
会ってみると普通の子。
1万子(20代、やせ型、)
 
1919誠二「こんなことするの何回目?」
 
1万子「今回が初めて。」
 
1919誠二「そうなんじゃ!てか、怖くないの?俺が悪い人かもしれないよ。」
 
そうゆうと目が泳ぐ。
 
1万子「やめようかな…」
 
1919誠二「俺が本当に悪い人ならどうなってるかわかんないよ。」
 
1万子「うん、もうこんなことしない。」
 
これで帰してもいいけど、なんでこんなことしたのかをH箱で飲みながらお話し。
ちょっとした旅費が欲しかったんだとさ。
これ聞いて、なんだかなぁと…
1杯飲んでから法隆寺。
 
 
何やってんだか1919誠二は。
 
 
その後、H箱でギャーたん、自由人君と飲んでると女の子が歩いてたので、こっちで飲もう!
って声掛けして3対3で飲むも何も起こせず。
ギャーたん、自由人君ごめん!
 
 
るてぃお君が逆三で居酒屋に連れ出しているのでヘルプに。
るてぃお君も1919誠二もいい感じだったので店を出る。
5分だけセパをるてぃお君が提案しセパ。
流石凄腕や!
 
ここで問題が発生。
なんと1919誠二は刺さってません。
 
 
もう一度言います!
さ・さ・っ・て・い・ま・せ・ん!
 
 
1919誠二の担当が、るてぃお君担当子に帰りが遅いなどラインを入れてる。電話しようとしてたので、
 
1919誠二「連れの子も大人やし親やないんやからそんなに干渉したら友達に嫌われるよ。」
 
誠二担当子「分かった…」
 
 
 
 
 
だがしかし!
電話する誠二担当女!
 
 
マジで女ってやつは…
違うな…
1919誠二が誠二担当子をぶっ刺せなかったのが原因だ。
誠二担当子は悪くない。
結局、誠二担当子は電話したが事なきを得た。
誠二担当子を法隆寺して、るてぃお君は即。
 
 
と思われたが、リーセグダ。
るてぃお君はリーセ嫌いらしいw
 
 
その後、うぉずじい、ぎゃーたん、自由人君、lad君と騒がしいバーにイン!
 
うぉずじいはここの女の子を引っこ抜いて即。
凄腕なんだねうぉずじいは。
 
1919誠二はここではうまく立ち回れないのでストに。
 
 
途方もなくストっていると、ペットボトルを股に挟み電話している女の子を発見。
ペットボトルの蓋が開かないので開けてあげる。

1919誠二が蓋を開けたときはこぼれていなかったのに、女の子がごそごそしてペットボトル中身がこぼれる。

これで拭けと指示してくる。

 

 

はぁ!

 

 

電話しながら「私女王様だから」と言っている。
仕方なく拭いてると、1919誠二の肩に足を乗せてくるし、なんだこの子は?
ただヤバそうな雰囲気だったのでその場を去る。
 
 
それからストり続けるも、
寒すぎて、
人がいなくて、
朝の3時に心が折れました。
 
坊主!
 
 
悔しさで枕を濡らす事なく、速攻で睡眠を取り、朝イチでセルフミガー。
うぉずじいとあずきさんで高知の有名ラーメン店で反省会。
 
あずき後輩さん「みんながスパンキングカツオに来てくれてめちゃくちゃ楽しかった!」
 
うぉずじい「俺即たし!あれ?誠二さん即ってないの?」
 
 
ちなみにあずき後輩さんのも即っている。
うぉずじい、いつかしばくwww
 
次回は花見かな。
まだどうなるか分かんないけど、またこうやって楽しみたい。
それまでにちょっとでも腕を磨かなきゃだ。
 
帰りに、ギャーたん、自由人君とストの今後や人間関係について話したりして気がつけば時間はあっという間に過ぎて、みんな帰宅の時間となった。
 
こうやって楽しめるのはあと何回だろう。
ストをやめても繋がれる人は何人できるだろ。
そんな事を考えていた。
 
 
 
ん?
今回の1919誠二の活動はスパンキングカツオの女の子に世直ししただけかwww
何やってんだwww
 
おしまい。