自己新記録♪(*≧∀≦*) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今日はゆっくり朝の7時半過ぎの見廻り便で行って来ました!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ゆっくり出港は体に優しいですね♪(*≧∀≦*)



最初は沖黒方面…
満員です…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダンゴが空いてましたが…



とりあえず先に!!



先に、汐吹の隣りに2名降ろして…



しん〇け君が、天狗さんあそこ行って見る!?


名前がない無名瀬!



なんか良さそうな気がしたので降りる事に!!(^o^)

こんな景色の場所です!(^o^)




直ぐに準備をして8時半位から釣り開始です♪(〝⌒∇⌒〝)



一時間たっても、一度も当たりなし…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


先に降りた人達を見ると頻繁に竿が曲がってます…(T▽T)


いいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日はもしかしてズーボか…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



嫌な予感がします…( ̄□ ̄;)!!



いかん!!いかん!!
なんとかせねば!!(丿 ̄ο ̄)丿




ここで超大遠投!!

撒き餌をバンバン撒きます!!ι(`ロ´)ノ



竿1本ほど仕掛けが入ったとこで…



パラパラ~と道糸が…


オリャ~!(ノ`△´)ノ



かなりの重量感!!



慎重に浮かせにかかりますが、なかなか浮いて来ません…( ̄□ ̄;)!!



ゆっくり魚を怒らせずに浮かせると…



なんか白っぽく見えます…




イズスミか…?



そして魚が見えてきました…



デカイ!!ι(`ロ´)ノ


クロちゃんや~!!( ̄□ ̄;)!!



天狗さん…
少し焦りました…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして無事にタモにおさまったクロは…




51.5㎝!!
(*≧∀≦*)
自己新記録です!

ウレピ~♪(T▽T)

港に帰ると、少し縮みましたが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも年明けかなり満足の結果になりました!!

しかも、米水津の政進丸で自己新が釣れた事がかなり自分にとっては嬉しい結果になりました♪(*≧∀≦*)

船長!!
しん〇け君!!

いつも本当にありがとうございます!!
(*≧∀≦*)
ホームページに載せてもらった写真を頂きました!!



また更なる記録更新を目指して頑張ります!!(^o^)






Android携帯からの投稿