初釣り&勝負!! | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今年の初釣りは、じんちゃんと行って来ました!!




場所は米水津!(^o^)



船はいつもと違うのがショック…ヽ( ̄▽ ̄)ノ





上がった磯は、ワニの奥?





かなりの風が吹いてます…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



夜が明けてからもかなりの爆風…(T▽T)

バッカンなどを、ヒモで結び飛ばされないようにします!!ι(`ロ´)ノ


バタバタ仕掛けを作り釣り開始です!(^o^)


朝一、直ぐに三枚釣れました♪(〝⌒∇⌒〝)

その内40オーバーが1枚♪(〝⌒∇⌒〝)

今日は三枚の長さで勝負です!



これは…

今日は天狗様がもらったな♪(*≧∀≦*)



みたいな…(笑)



しかし!!




じんちゃんいきなり48㎝…

そのあと、42に43…( ̄□ ̄;)!!



バタバタ揃えてきやがります…ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ヤバい…


逆転されとるやんけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


天狗…

焦って頑張りますが…

結果42に43に38…

負けました…(T▽T)


チクショ~(T▽T)

初釣りは数も出たので良しとします!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ







Android携帯からの投稿