深島情報!(丿 ̄ο ̄)丿 | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今日、同級生のヒデさんとじんちゃんが二人で深島に行ってました!!

羨まピ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

上がった磯はショウタウド!!

かなり浅い層で食ってきたみたいです!!


結果…





クーラー満タン…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


43の尾長に48の口太も仕留めてました…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいな~(T▽T)


最近調子が良いじんちゃん…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
俺も行きて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
以上…

深島情報でした!(丿 ̄ο ̄)丿



Android携帯からの投稿