【現品】うるモチ肌♪こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングでツルツル肌へ♪ に応募しました

7つの無添加、弱酸性、ドクターズコスメだってよラブラブ

天然ナノセラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸などの美容液

成分がたっぷりで、99.3%の美容液成分が潤いを逃さ

ず、洗い上がりはしっとり&モチモチ肌へアップ


肌に優しい低刺激なのに、きちんと汚れをオフ、肌の潤

いを残しながら、すっきり&しっとりな洗い上がり★★

保湿効果と洗浄効果を持つ「こんにゃくスクラブ」が、毛

穴をふさぐ古く固まった角質の汚れを吸着して、優しく

オフ☆

毛穴もキュッ!ツル肌へ!


指のはらでクルクル優しくマッサージをすると、血行も促進

され、くすみがとれて、肌のトーンアップ音譜

次に使うスキンケアの浸透力があがって、保湿力もお肌の

潤いもUPアップ


赤ちゃん用スポンジにも使用される保湿作用のあるこんに

ゃく由来のスクラブで、肌に潤いを与えながら、古い角質や

毛穴・皮脂の汚れのみを吸着しすると外側が緩やかにはが

れおちて、内部の清潔な面が新たに肌の汚れを吸着クラッカー

水になじむと膨潤し徐々に形を失っていくため肌への負担が

少なく抑えられることから、敏感肌用スクラブともラブラブ

詳しくはコチラ  
  
洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました