現品】W洗顔のいらない美容液クレンジング♪でスッキリ、しっとり、ツルツル♪ に応募しました

「7つの無添加、弱酸性、ドクターズコスメ」の

肌に優しい低刺激処方、こだわりのこんにゃく

スクラブ入り美容液クレンジングですってラブラブ


★99.3%が美容液成分

洗浄成分でもある、保湿成分が肌を保護してくれるので、

お肌のバリア機能の損失を防いでくれるみたい音譜

★ぷにぷにのこんにゃくスクラブ

皮脂や、毛穴をふさぐ古く固まった角質の汚れを吸着して、

優しくオフするから洗顔後、次のスキンケアの浸透力もUP☆
   
★濡れた手や顔でもOK

ストレスフリー♪お風呂や洗面所など、場所を選ばないって合格

★W洗顔不要

クレンジングの後の洗顔の為に泡立てる手間がかからないキスマーク

★すっきり&ツルツル&しっとり

洗い上がりは、すっきりで、お肌ツルツル、しっとり♪♪


敏感なお肌でもOK【こんにゃくスクラブの吸着効果】


赤ちゃん用スポンジにも使用される保湿作用のあるこんにゃく

由来のスクラブが、肌に潤いを与えながら、古い角質や毛穴・

皮脂の汚れのみを吸着して、外側が緩やかにはがれおち

内部の清潔な面が新たに肌の汚れを吸着するんだってNEW

水になじむと膨潤し徐々に形を失っていくため肌への負担

が少なく抑えられるみたい祝日

詳しくはコチラ

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました
2014 女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました