毛穴&角質を優しくデイリーケア★W洗顔不要こんにゃくスクラブクレンジング【現品】 に応募しました

低刺激処方で、美容液成分99.3%祝日

保湿成分でもある洗浄成分が、潤いながら汚れをオフ♪

『しっとり・もっちり』とした洗い上がり♪

そして、こんにゃく由来のぷにぷにスクラブ入り♪

毛穴汚れや老廃物を吸着して優しくオフするので、

洗い上がりには『ツルツル』も実感♪


一般的なスクラブのザラザラつぶつぶとは違って

赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料の

「こんにゃく」「敏感肌用スクラブ」ともいえる、とてもやわらかい

球状のぷるぷるスクラブで、毎日使えるみたいベル

こんにゃくスクラブでやさしくマッサージすると毛穴&角質ケア、

血行促進して、くすみの改善にも☆

次に使うスキンケアの浸透力UPにも☆

詳しくはコチラ

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました