アオリイカを求めて!大遠征! | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

どうも〜タケちゃんです!

これいつだ?先週土曜かな?先々週か!
二月末の土曜のお話
夕方に釣り用意してたら

パパ〜

パパ〜

ドンドンドン


ぶは!!


可愛すぎる笑


思わず写真笑


さて、夜は広島より久々こっちに釣りくるからガイドしてってことでいってきました!


半年ぶりくらいの再開かな?


で、夜中に合流!



まずは夜中にヤマリアとぅげさん
サクッと良型をキャッチされました!

ま、とゅぅげさんにはもちろんガイドなんかいらないんだから

ガイドは別の子をしてたんです!

仮眠てかまあまあ寝て



場所を変えて

そうこの子

サイズはともかく捕獲してくれました!

広島から遠征にきた木原くん

半年ぶりくらいの再開かな?


住んでるとこはかなり離れてるのに、釣りで繋がり仲間になる

すごく良いですよね!


これもYAMASHITAさんのエギ王コミュニティー
のおかげです!

そして、その後ヤマリアの中村さんもアオリを捕獲!
流石です!

木原くん
木原くんの彼女さんもアオリを捕獲
いや〜でかくはなくともやはり釣れたらうれしいですよね^ ^


え?


なに?


僕ですか?


アオリ?

エギング?なんですかそれ?

釣れてませんが?笑




いやいや、ほんとはあまり竿出してないんですよ^ ^
ほんと!これマジで!


たしかに少しはしましたよ?

でも、普段より確実にしてませんよ!だってはるばる広島からなんで^ ^


だからこの日は夕方までガイドして、


夜は自分の釣りをしようと思ってたわけです^ ^


えらい笑


で、その夜の釣果は!!



次回に笑

結構良い釣果なのでお見逃しなく^ ^

では


よろしければポチりと応援お願いします!すこぶる頑張ります(≧∇≦)





釣り・フィッシング ブログランキングへ

人気ブログランキングへ