BOUNCE PARK in TOKAI ECO FESTA 2017 SPRING | 名古屋市名東区・北区☆バランスボールで体力UP‼︎体とココロが元気な毎日を☆現役助産師Naomiのブログ

名古屋市名東区・北区☆バランスボールで体力UP‼︎体とココロが元気な毎日を☆現役助産師Naomiのブログ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター、現役助産師Naomiです☆

名古屋市名東区・北区を中心に、バランスボールエクササイズのレッスンを行なっています!

こんばんわ!
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
Naomiです!

4/22・23に
BOUNCE PARK
 in TOKAI ECO FESTA
2017 SPRING
@モリコロパーク
が、開催されました!


{B647133D-AA18-4264-B8A3-3B31FCF670F9}

両日ともしっかり日焼けするくらいの、雲ひとつない晴天晴れ


私たち一般社団法人体力メンテナンス協会のブースでも、バランスボール体験レッスンをやらせていただき、のべ600人の方が参加してくださいました!!

この青空の下と、大きな芝生の上で弾むバランスボールは最高に気持ちよかったー爆笑ルンルン

{159C3B4B-801E-4BB2-9AFD-A7FB167C5E51}

{5DE9DBF1-5BF3-47D3-AEB2-6318593C9F84}

私も、レッスン担当しました!
みなさんと一緒に楽しませてもらえました爆笑

体験レッスン以外でも、

22日は、
キッズインストラクター体験
{698F740D-0D4E-463F-88BB-E74171CC3A1D}


そして!
メインステージで行われた
大イベント!!!!

{5C4E8372-732C-4406-BBE0-BAA5B165AD10}

{B64925C2-D992-4CEB-9B3E-B91C00BEA015}

Bounce Dance Projct
バランスボールダンス!!

カッコよかったー!!!おねがいハート


そして2日目は、

{C181DE1A-0384-499A-A2B8-54EC1A222E47}




100人 deバウンスチャレンジ
ECOってE(え)〜こと!!
大きな芝生の上で100人で弾みました!
あの一体感には、鳥肌がたちました!!

本当に最高の2日間でしたルンルン
インストラクターとしても、いい経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!



バランスボールを通して、私たちが伝えたいこと。

心の底から笑ったり、毎日元気に楽しく過ごすためには、
真の体力が必要です!

その真の体力をつけるための近道は、
有酸素運動!

その中でも私たちは、バランスボールを使っての有酸素運動をオススメしています!


各地のバランスボールレッスン情報は、
        協会HPをご覧くださいひらめき電球

運動が苦手な人でも、無理なく、そして楽しく有酸素運動ができます!
ぜひ、一度体験してみてください!

バランスボールで体力UP!
一緒に、ココロもカラダも元気な毎日を過ごしましょう!!