☆15th Junior Funk Festival☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

今日はみーのダンス発表会の日でしたマリメッコ



ちぃちゃんブログ-DSCF0455.jpg

一生懸命踊っていたよニコちゃん



そして、そして、朝方には女子サッカーワールドカップサッカーボール

早起きしてみてよかった^^

後半の同点ゴールのときは朝なのに思わず叫んでしまいました(^▽^;)

あっという間の120分でホントに面白かったなぁ~

興奮してピグでもたくさん写真撮っちゃったw
ちぃちゃんブログ

ちぃちゃんブログ ちぃちゃんブログ ちぃちゃんブログ ちぃちゃんブログ ちぃちゃんブログ

ちぃ。一生懸命応援したよ(*゜▽゜ノノ゛☆




おかげで、発表会見てるとき眠かったぁ~(;´Д`)ノ



お昼にはゆーたんとモスいってきたぁ

ゆーたんはごはんのなんとかってヤツ
ちぃちゃんブログ-BLOG0455.jpg

ちぃはスパイシーモスバーガーひっさしぶりに食べたー

ちぃちゃんブログ-BLOG0455.jpg



思ってたよりけっこう辛かったヽ(*'0'*)ツ


でも、おいしかった(。´・ω・)(・ω・‵。)ネー


今日も1日あっという間だったなー


マルマル♪モリモリ♪みんなーたーべーるよー♪~♪