☆aiko インディーズのCDゲットォー☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

みなさんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ



さて、前の続きですw




ちぃちゃんブログ-201107132206000.jpg

お手紙のくまさんもハングリーw;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



たくさん、たくさん。ありがとうо(ж>▽<)y ☆うさみんaikoゆうさん




それで、ちぃがメチャ嬉しかったのが、こちら。


ちぃちゃんブログ-201107132309000.jpg

aikoのCDなのだぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃


インデーズの時のCDCD


astrul box



GIRLIE





今じゃどこにも売ってなくて手に入らないのよぉ~



そして、ちぃがシングルのカップリングとか持ってない曲を集めて作ってくれたうさみん特性CDCD



『まとめ3』

『まとめ4』

的な感じです(´∀`)/ハイ



曲はライブDVDとかで聴いてるし知ってるんだけどちゃんとあったら通勤とかでも聞けるからホントに嬉しいです笑顔おんぷ




そして、そして、そして。



こちらハートと矢LOVE





ちぃちゃんブログ-201107141825000.jpg



aikoのTシャツAIKO



これは、ファンクラブ限定のBaby Peenats ミーティングの時のTシャツなんだってキャハハ



これは仕事場の更衣室でパシャリしちゃったw


(´∀`)/ハイ着ていきました(○゚ε゚○)プププー




ゆうさんandうさみん



ありがとうありがとうなかやまゆうまありがとうカぁイ-




ちぃちゃんブログ


ちぃちゃんブログ