☆aikoデビュー13周年☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

7月17日
*aiko*
デビュー13年

たちました(*^o^*)



ちぃはうさみんに言われるまですっかりポッキリ忘れていましたが(´Д`)…



昨日、ダンス発表会のホールで隣に座ってた人が
始まる前の明るい時に【恋スパ】の着うたが流れて、一瞬ちぃかと思って焦った&aiko好きなのかな?ライブ行ったかな?ライブのバック気付くかな?ってソワソワしました(@゚▽゚@)


こないだ、って言うか、けっこう前になっちゃったけど『papaaiko』応募しました(^O^)

ちぃちゃんブログ




アレッ?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?マチガッタ





ちぃちゃんブログ




アレレッw(゚o゚)wホワイ?





あ、見つけた、見つけた(^O^)


けっこう前だったから探すのも一苦労だー\(゜o゜;)/

ちぃちゃんブログ-DSCF0436.jpg


どうせならと思って、面白いハガキ買ってきたw(●´mn`)グフッ



当たるかなぁ~(m'□'m)

当たったらaikoイラストの金太郎アメみたいの貰えるんだよね~



当たるといいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ