たまごストリートライブ | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

昨日は中野のあいロードで路上ライブでした。

寒い中見ていって下さった方々、ありがとうございました。


最近このライブ、やってて楽しいんすよね。

しかも昨日は、最初から最後まで見てくれた方がけっこういました。


その方が、『ホント面白かったぁ』って言ってくれました。

ちょー嬉しいです。

『これで無料なんだからすご~い。』って言ってくれました。

『人力舎なんか4000円もするのに、こっちの方が面白かったぁ。』って言ってくれた気がしました。

『山ちゃんがサイコーに面白かったぁ。』って言ってたような言ってなかったような気がしました。

『山ちゃん、さんまさんより面白かったぁ。』って言ってませんでした。

『山ちゃん、笑いで日本の政治を良くして。』って言ってませんでした。

『山ちゃん、世界には未だに核兵器を保持して、武力による領土拡大等を狙ってる国があり、その戦争の恐怖に震えてる人類が、何千万、いや何億人もいるけど、その全ての人達を、山ちゃんの持つ不思議な力、その宙に浮く事のできる不思議な力で救って~。』って、確実に言ってませんでした。


ちょー嬉しかったです。

来月もいっぱいの人に見てって欲しいです。


さ~て、内容ないなぁ~。