日本橋三越様での 緑茶香水と香水レッスン  | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

アクトインターナショナルスクール学校長

調香師の太田奈月です。

3月11日(土)に日本橋三越 6階の

美術工芸サロンにて

『アートと香りを持ち歩く』 企画展の中で

波佐見焼の陶器アトマイザーと

当社の天然緑茶香水のコラボ作品が展示されました。

明日3月14日(火)まで開催されていますので、まだご覧になって

いらっしゃらない方はぜひ行ってください。

http://cp.miguide.jp/onlymi/nihombashi/02/04.html

アートに触れることで、感性の目が開きます。

特に調香の学びをされている方はご覧になっていただきたいです。

 

有名な工芸作家の先生方が1つ1つ手書きで

描いてくださった絵柄はまさに芸術作品。

たくさんのアートがずらり。

緑茶香水とのコラボ作品は本当に素敵です。

私も記念に1つ選ぼうと思いまして、悩みました~~

この色合いが大好きで、素敵な葵色

こちらのグリーンカラーは緑茶香水 グリーンブレスのテーマカラー

美しいです。

 

こちらは女性に人気の絵柄

富士山は海外の方に人気

こちらもモダンでエレガント素敵

陶器の美しい白にピンクが映えます。

 迷って迷って 私が決めたのは こちら  

タイトルに惹かれてしまい・・・

緑茶畑のアダムとイブ

大事なところがお茶の葉なのですよ。

天然緑茶香水 グリーンティのためだけに

アダムとイブが 絶対に居ないはずの緑茶畑にいるなんて

斬新すぎるこちらにどうしても惹かれてしまい。

生徒さんからは私っぽいね♡と 言われ、大好評♡

この容器に、インスピレーションで調香した

アダムとイブの アロマパルファンをいれる予定♡  

 

 

1日に3回開催しました 美術工芸サロンでの香水レッスンは

優雅な雰囲気の中で、楽しく開催できました^^

普段お会いできないような素晴らしい方たちとの出会いに感謝です。

11日にいらっしゃっていただいた方たちとの記念撮影。

レッスン中で、お写真撮れなかった方たち、ごめんなさい><

わざわざお越しくださいました方たち、本当に

ありがとうございました。

天然の緑茶オンリーの香水は非常に珍しく

DNAに響く美しい香りを体感していただきました。

 

愛梨ちゃんと♡

康子さんと♡

 

里実さんと♡

ひろみさんと♡

ひろみさんの先日のシャングリラホテルスパでのアロマ空間演出も

本当に素敵でした。

 

皆様、本当にありがとうございました。

日本橋三越様での展示会は明日14日(火)まで開催しております。

http://cp.miguide.jp/onlymi/nihombashi/02/04.html

 

明日は私は、東京校で スイートラブ香水レッスン♡

http://www.ais-shizuoka.com/form/contact_special_lesson2.html

私の体調不良により延期になった日程が

4月30日(日)の開催も決まりました。

明日、30日参加者の方たちにお詫びの気持ちで

お配りする 桜の香りがあまりにもいい香りに仕上がりました^^

お楽しみに♡