合格率!100%!!IFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!


テーマ:

アクトインターナショナルスクール事務局 加藤です。

毎回好評でアンコール開催までありました

奈月校長の バニラの香りが恋に利く 

スイートラブ香水レッスンが

4月30日(日) 東京四谷校で開催いたします。

http://www.ais-shizuoka.com/form/contact_special_lesson2.html

 

この回が終わりましたら、冬までないそうですので

皆様のご参加をお待ちしております。

参加者の皆様に、ご参加特典として

「桜の香り」 ミニチュアアロマパルファン プレゼントです。

においを嗅ぎましたら、本当に桜の香りがしてびっくりしました。

 

ご参加者の方のアンケートをご紹介させていただきます。

 

例え話がとても具体的で大変楽しかったです。普段見るバニラアイスクリームの

見る目が変わりました。(あんなに必至に生きているとは)

植物を見る目が180度変わり、今後の生活が楽しみです。  I Mさん

 

12月からバニラのスイートラブ香水レッスンを楽しみにしていたので念願叶っての

参加でき、大変うれしいです。レッスンが始まり、バニラを肌にのせ、肌診断をしたところ

70%と奈月先生から診断。終了後創ったアロマパルファンを身にまとうと甘くなりました!

やはり奈月先生のレッスンは、女性ホルモンが刺激され、一緒の席の方々も

お肌がつやつやになっているな~と感じました。

本日もありがとうございました。                   M Sさん

 

 

スイートラブ香水レッスンの様子は、奈月校長の

ブログをご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京四ツ谷と静岡のアロマと調香が学べるスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります