合格率!100%!!IFA国際アロマセラピスト認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!


テーマ:

アクトインターナショナルスクール学校長の太田奈月です。

 

東京校にて アロマパルファニスト実技試験がありました!!

初めておむかえする外からのお客様

緊張する中、アロマパルファンセッションを無事に終えました!

 

午前の部  終わった後のほっとした表情

午前の部の皆さんの素敵なアロマパルファン

すでにアトリエの素敵なロゴマークもはいっている方も

いらっしゃいます。

午後の部  終わった後 素敵な笑顔で!

しゃぼん玉 浮いています~♡

なんと午後の部には、生徒さんのお母様たちがモデルで

いらしていただきました^^

おしゃれで華やかで美しく、前向きなお母様方。

とってもエネルギッシュで、私もいい影響をいただきました。

 

そして、午後の部の皆さんの素敵なアロマパルファン。

このアロマパルファニスト試験、

毎回思うことなのですが、最初は待合室でもお客様も緊張されて

待っていらっしゃるのですが、

終わった後、アロマパルファンが出来上がってからは

待合室がまるで女子校の更衣室のように盛り上がります!!!

アロマパルファンでテンションアップ!!!!

初めてお会いしている方たちとは思えないくらい

待合室が大盛り上がりです^^

笑顔が絶えない実技試験でした。

 

アロマパルファン実技試験。

試験といえども、ご縁のあったお客様に

笑顔で帰っていただくことを忘れないように。

楽しくて素敵な時間を過ごしていただくことを忘れないように。 試験中にも

関わらず、アロマパルファニストの感動のメッセージに

涙をながすお客様もいらっしゃいました。

 

笑顔と涙が行き交う素敵な魔法の時間。

アロマパルファンセッション。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)