アロマで竹板うちわ作り教室!! | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

~~ アロマで竹板うちわ作り教室 ~~

久々にブログを書きます(;`∀´)
キャリアコーディネーターの大村です。

8月21日(土) SBSマイホームセンター内 UDリフォームプラザ にて
(清水区堀込430 ☎054-349-6100)

『夏休み!!親子でアロマ竹板うちわ作り教室』


を行います!!(お1人様500円 ※材料費込)


アクトインターナショナルスクール★ブログ


前回の5月におこなった ‘‘気持を伝えるメッセージアロマ” も
お部屋の空間を、香りにメッセージを託して演出する、アロマスプレー作りをおこないました。
同時に、3カ所から 当日使った香りを ふわっ!っと燻らせ、
広い館内の一番奥で行ったにも関わらず、館内に入ってきたお客様が
みなさん気がついて喜んで下さいました。

今回は、夏休み企画!!ですので、
ちびっこ(小学生以上)も参加が可能となりますヽ(●´ε`●)ノ

うだるような暑さをしのぐ ☆エコと、癒し☆ を考えた講座です(^-^)

なかなか風流ですよね~( ´ー`)フゥー...゜・*:.。. .。.:*・゜

小学生以上のお子様も Wel Come!! 

夏らしい、自分のお気に入りの香りを見つけて
世界で1枚しかない マイうちわ を作っていって頂きたいと思います(^_-)-☆

まだ、お席に空きがあるそうです☆
・・・っといっても、静岡新聞に広告がでるのは 8月6日☆  明後日です!

ご希望の方は、お早めに 
UDリフォームプラザさん(☎054-349-6100)まで
お問い合わせ下さい☆