究極のアンチエイジンググッズ | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

アクトインターナショナルスクール★ブログ


アクトインターナショナルスクール事務局の石丸です


8月 まだまだ暑い夏、猛暑でやる気までダウン おまけに肌までダウンなんてことありませんか??


そんな今月おすすめの商品は 「アンチエイジングトリプルアイテム」


このアンチエイジングトリプルセットのお試しに白羽の矢が立ったのは
勿論!その効果が如実に表れそうな石丸!ガーンです。

まずはコラーゲンペプチドフード100。
今までも何種類か市販されているのを試しましたが、その臭さが気になったり、
臭さを消すために付けられた味が逆に気になったりで、
効果があると思っていても続けることができませんでした。

でも、このコラーゲンは違います。
臭みなどなく、どんな飲み物に入れても違和感なく飲めます。
今なら冷たいお茶に入れても大丈夫コーヒー。簡単に溶けました。

そして、その結果は…数日続けてみたら、加齢とともに縦に広がってきた毛穴が小さくなり
肌にハリが出てきました。
また、極度の乾燥肌なので、ボディローションを欠かすと夏でもカサカサなのですが
なめらかお肌になってきました。

ビタスパACE
これは美容液ですが 使った翌日の洗顔時にその効果にびっくり!
ツルッツルッで顔全体にハリが出て、持ち上がった!ニコニコ感じでした。

3つ目がカッサプレート



加齢とともに下がってきた両頬。
顎のラインがブルドックみたいになってきた…とひそかに悩んでいましたしょんぼり


校長先生が、「顔を貸して!」と一言 汗

恐る恐る顔を差し出すと、カッサプレートで顔の輪郭に合わせ
滑らせ、次に耳の後ろから首筋・鎖骨の方へ。

これが気持ちい~い!キャハハ

首筋を数回流すだけで肩こりも解消!
また、首をやっただけなのに、なぜか フェイスラインまであがってしまった!すごいキラキラ


カッサプレートの形は簡単にツボ押しできたり、
輪郭にフィットするようになっていて、面倒くさがり屋さんにも重宝しそうな代物です。
またマイナスイオンを含んでいるのでマッサージ効果もアップです。

お値段もお手頃なトリプルセット!
しわ・たるみの気になっているそこのあなたビックリマーク
まだ、そこまでは…と思っているあなたはカッサプレートを

肩こりに悩んでるご家族やお友達にプレゼントプレゼントキラキラ
いいと思いますよ~ラブラブ



コラーゲンペプチドフード 100  一般価格 5,250円
ビタスパACE            一般価格 9,450円
カッサプレート           一般価格 3,675円