e+エンタメ市場掲載とCDなどのお知らせ。 | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

e+エンタメ市場掲載とCDなどのお知らせ。

チケット発売を請け負って頂いている、e+(イープラス)エンタメ市場さんで12月の公演がピックアップ!されました^^

掲載は27日までですが、なんか嬉しいですね!



静寂の音Vol.3椿姫を中心に・・・

PCから
■e+エンタメ市場
http://eplus.jp/ichiba

ページ右下のピックアップにありました!


■携帯から e+エンタメ市場
http://eplus.jp/m/msys/web/ichiba/index.jsp


----------------------------------------------


また、メッセージボードが見れない為(携帯からだと?お気に入りからだと?すみません自分には分かりませんが・・・)、コンサート情報やCD情報が見れないとの声を頂きましたので、

以前と重なってしまいますが、記述してあるブログ記事のリンクを貼っておきます!



竹井良ソロコンサート「郷愁の中で」

11月12日(土)

18:00開場18:30開演

前売り3,200円(当日3,500円)


静寂の音Vol.3「椿姫」~道を外れたその先にあるもの

12月3・4日(土・日)

3日18:30開場19:00開演

4日17:30開場18:00開演

前売り3,800円(当日4,000円)


以上の公演は以下のリンクをご覧下さい。

http://ameblo.jp/1640013/entry-11016198751.html


またオリジナルCDの販売につきましては、下記のリンクをご覧下さい。

http://ameblo.jp/1640013/entry-11011484435.html


CDの発送などを手伝って頂いてるコンセール・リベルテ(説明は下記の記事にあります。)

http://ameblo.jp/1640013/entry-10934589899.html


こちらは、自分を含め、レベル・プロアマを問わず演奏を楽しみ、また見ている人も飽きずに楽しめる場を作っていけたらと自分が立ち上げた集まりになります。

という訳で事務所などではないので、CDの発送などは、自分を応援してくれている有志の方々が手伝ってくれています。仕事の合間にして頂いているので、多少ご連絡が遅くなったりもありますが、どうかご容赦下さればと思います。


よろしくお願いします^^


------------------------------------------------


さて、昨晩はモデルの先輩・友人に会ったので、久々にファミレスで深夜までだべってきましたぞ!

牡蠣の季節ってことで、写真では牡蠣を持っていますが・・・

ボケていて分かりませんね・・・

でもかなり疲れていて顔もボケ顔だったので、ちょうど良かった?


無印「良」品


これから食べ物がおいしい時期ですね、ワクワクする(笑