まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪


こんばんは~♪

実は先月、すごく素敵な三人に会いました。
ソウルファミリーを繋ぐ旅こと【つな旅】をしている
レイさん、ことみさん、ハンナさん(下の写真の並び順)


見た目がカッコよく、オーラもキラキラで、
人見知りなボクは最初、声をかけるのに躊躇(^^;
そうこうしてたらランチタイムが終わってしまい、
「話せなかったなー」とウロウロしてたところに、
レイさんが「一緒に外行かない?」と誘ってくださり、
外で完全ロックオンでお話しさせて頂きました~(笑)

で・・・
そんなレイさんの冒頭の一言は何かっていうと・・・
「もとは人見知りなんだよね・・・」

一瞬、「うそ~?」って思いそうだったんだけど、
ボクが人見知りだとカミングアウトした際も
よく「うそ~?」の一言で片付けられてきたので、
色メガネをせずに話していたら、
「同じかも」って思え・・・
気づけばハートがフルオープン(^^)

結局、つな旅Nagoya編のうち、
三日間も行動を共にするほど、
(行動を共にしたくなるほど)
近しい存在になり、
ソウルファミリーとして繋がってました(笑)

そんな三人がこの週末14日(土)の午後、
「ソウルファミリーをつなぐ旅inTokyo」を行いまーす。
関東エリアの皆さん、
ぜひ、ボクが感じたLOVEを、
ボクが感じた繋がりを
ボクが感じた刺激を感じに行ってみてくださーい♪

詳しくはレイさんのこちらの記事で
ソウルファミリーをつなぐ旅inTokyo申込みスタート!

【関連ブログ】
・レイさんの『自分らしさを愛するブログ?』
・ハンナさんの『自由気ままに生きる*お姫様ブログ』
・ことみさんのHP『TheresE・HEART』
QUARYLISのHP