ラッセン展示会情報はこちら

幸せに気づく一期一会・一語一笑

【あなたはあなただからいい】 このブログで、それに気づいていただければ幸いです。


テーマ:
まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪


名古屋では初のトーク会

『ジョディのつくりかた』
~生きるって、こんなに自由でいいらしい

が、いよいよ明日となりましたー!


イベントのチラシを作ってくださった、

MIHOちゃんがFacebookにて、

素敵な紹介をしてくださってたので、

こちらでもシェアさせて頂きまーす。


その前に!

緊急告知!!

明日、イベント前にランチ会を

急遽することにしましたー!


イベント後の会は用意していないので、

先に懇親会をしてしまおうってことで(笑)


--------------------------------------

◆場所 はま亭 金山 2号店
    名古屋市中区金山2-1-20
    地図 http://urx.nu/ar6d

◆日時 2014年7月26日(土)
    12時半~14時まで

◆料金 各自の飲食代分

特に席を予約しているわけじゃないので、
ドタ参加OKですが、
隣席が空いてない場合はごめんなさーい。

---------------------------------------


ではでは、MIHOちゃんの紹介文をば・・・


【自由の人ジョディたんのイベントが7/26(土)からばんちゃんのリバティハウスでありますよ~】


感覚と分析を絶妙なバランスでもってらっしゃるお方や。と思うこのごろ。



そのおなかをさわるとご利益があるというけれど、、あのおなかには愛と自由がつまっているのだろう。。(アンパンマン?)



この方はちょっと前によく笑いの発作が起きていて、それを見るたびにわたしは、いいなぁ。。と、ムカついていました(それもばれていたらしい笑)


人からみたら、えっなんでそんなことで笑うの!?っていう、なにげない小さなことで笑っちゃうんですよ。。うらやましかったなぁ。。


ジョディたんという人を知るにつれ
自分がちょっとずつアホになるにつれ、
いつのまにか気にならなくなっていました。


※アホになる=気楽になる、いろんなことがおもしろくなってくる


どうやったらアホになれるんだろう。。?とものすごく考えましたwww


そんなジョディたんにあの心塾塾長ばんちゃんも興味津々なようでした


風のようにふわっとやってきて愛をおとして去って行き、そしていつのまにやらまた現れる。


ひとってこんなに自由でええんか。ジョディたんのようになりたいのう。
笑ってる時間が増えたらええのう。とおもってる人はきっとたくさんいるとおもわれます。


そんなジョディたんの秘密がついに聞けるらしいですぞ!✨
あんな素敵なお値段で質問しまくっていいらしいですぞ!✨笑


定員があるので予約はおはやめに。

ちなみにわたしは行けないので、後日誰かから話を聞こうとおもってま~すT_T





【今後のスケジュール】
虹ジョディの作り方講座虹
~自由っていったいなんだ~い?
in 名古屋
7月26日(土) 14時半~
ばんちゃんのリバティハウス
名古屋市中区伊勢山2-5-10 服部エイトビル
詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

【ジョディさんと話してみませんか?】
悩みや迷いのある方、
人に言えずに溜め込んでることがある方、
岐阜羽島にあるサロン癒楽氣(ゆらぎ)で、
ジョディさんと話してスッキリしてみませんか?
(名古屋&愛知一宮でもセッション場所があります)

オラクルカードによるリーディング、
シータヒーリングによる潜在意識の整理、
心理カウンセリングなど、
様々な技法から、あなたにあったものを使い、
人生がワクワクに満ちてきます。

気になった方は下記より
お問い合わせください。
メールフォーム
または直接お電話で
09051143438 (Softbank)
通じない場合、時間をズラしておかけ直しください。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪



いよいよ土曜日はボクが自分の経験を元に

自由ってなんなのか?

生きるってどんなことなのか?

生き方について語る会、

ジョディのつくり方があるんですが、

いつからだろうか、

それに向け、ジョギングしてたりします。


「なぜにジョギング?」って感じですが、

単純に憧れてたミュージシャン達の

真似がしたかっただけです(笑)

ツアー前に体作りのために

ジム通いするミュージシャンたちを

感じてみたかったんですよ(笑)


そしたら面白いものでね、

走ってる時間にいろんな思いが出てきては、

クリアされていく。

体だけでなく、心も整ってく感じ。


でね、誤解を覚悟の上で言っちゃうと、

ボクの中で26日自体は見えてないっていうか、

今この時点ではそれはいいやって感覚に近い。

準備してる今が一番楽しいって感じ。

当日は当日で、

この感覚のまま最高の時間になるんだろうけど、

それを最高にするために準備してるというより、

準備してる今この瞬間が最高の宝物って感じ。


そんな風に今この瞬間を味わい尽くしてると、、

今この瞬間のほうからいろいろ教えてくれるんですよ。

ホントに。


よくクライアントさんに、

受験勉強のための勉強ってつまんないし、

合否が決まった時点で終わるけど、

勉強自体が楽しくてしてる勉強は、

その後の人生にも身になるって、

そんなお話しをすることがあるんだけど、

それを実感してる感じです。


どうやらジョディさんは単純なので、

体を使ったほうが早いようです(笑)


あ!そいえば、26日は新月前なんですね。

27日の昼だと新月後になっちゃうんだけど、

新月前の最高の日取りだったことを

先ほど友人からのメールで知りました。

以前自宅サロンでお話し会をしてたときは、

新月の日を狙い、

その名も『新月のお話し会』ってしてたんだけど、

それが染み付いてるんですかね(笑)


ってことで、せっかく新月前にやるので、

みんなでアファメーションもしようと思ってます。


まだ席に空きがありますので、

興味のある方はご一報くださーい♪

ご一報はコチラから

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしておりま~す(^-^)







【今後のスケジュール】
虹ジョディの作り方講座虹
~自由っていったいなんだ~い?
in 名古屋
7月26日(土) 14時半~
ばんちゃんのリバティハウス
名古屋市中区伊勢山2-5-10 服部エイトビル
詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

【ジョディさんと話してみませんか?】
悩みや迷いのある方、
人に言えずに溜め込んでることがある方、
岐阜羽島にあるサロン癒楽氣(ゆらぎ)で、
ジョディさんと話してスッキリしてみませんか?
(名古屋&愛知一宮でもセッション場所があります)

オラクルカードによるリーディング、
シータヒーリングによる潜在意識の整理、
心理カウンセリングなど、
様々な技法から、あなたにあったものを使い、
人生がワクワクに満ちてきます。

気になった方は下記より
お問い合わせください。
メールフォーム
または直接お電話で
09051143438 (Softbank)
通じない場合、時間をズラしておかけ直しください。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【直近の予定であります】
名古屋にもお邪魔しま~~~す♪
ってことで・・・名古屋初トークライブ

ジョディのつくりかた
いよいよ今週土曜日実施!
7月26日(土) 14時半~
ばんちゃんのリバティハウス
名古屋市中区伊勢山2-5-10 服部エイトビル
詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ 要予約

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この世が修行の場なのかどうか?

この世は苦なのかどうか?

それはボクにはわからない。

だって、それをどう捉えるかは

人それぞれだから。


例えば『努力』って言葉がありますよね。

これを楽しいものって捉える人があれば、

苦しいことって捉える人もある。

それと同じ。


仮に人生で辛いシーンが出てきたとしよう。

そこにどっぷりとハマって悩むのもあり。

ドラマのワンシーンを見るかのように、

「次はどんな展開なんだろう?」って、

ドキドキ楽しみながら過ごすのもあり!


しいて大切なことはと言えば、

過去の思い込みや

周りから刷り込まれた価値観で

選択するのでなく、

自分の感覚に従って選択するってこと。


TOKIOのヒット曲『宙船(そらふね)』のサビ、

その船を漕いでゆけ!

お前の手で漕いでゆけ!

お前が消えて喜ぶ者に

お前のオールを任せるな!


じゃないけど、

自分のオールは自分で漕ぎ、

自分のハンドルは

自分でしっかり操作する!


それさえしてれば、

事象に関係なく、

あなたにとって最適の輝きを

人生は見せてくれるよー♪


ってことで、

人生捉え方次第で

楽しくもなり、

苦しくもなるとしたら、

あなたはどう選択する?!






【今後のスケジュール】
虹ジョディの作り方講座虹
~自由っていったいなんだ~い?
in 名古屋
7月26日(土) 14時半~
ばんちゃんのリバティハウス
名古屋市中区伊勢山2-5-10 服部エイトビル
詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

【ジョディさんと話してみませんか?】
悩みや迷いのある方、
人に言えずに溜め込んでることがある方、
岐阜羽島にあるサロン癒楽氣(ゆらぎ)で、
ジョディさんと話してスッキリしてみませんか?
(名古屋&愛知一宮でもセッション場所があります)

オラクルカードによるリーディング、
シータヒーリングによる潜在意識の整理、
心理カウンセリングなど、
様々な技法から、あなたにあったものを使い、
人生がワクワクに満ちてきます。

気になった方は下記より
お問い合わせください。
メールフォーム
または直接お電話で
09051143438 (Softbank)
通じない場合、時間をズラしておかけ直しください。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード