自分らしく輝く生き方応援ブログ♡

唯一無二!自分らしい生き方を極めるアンジェルレイのブログへようこそ♥人生に自分らしさや愛を感じていなかったとしたら?それは、本当の自分自身が分からないから。理想の人生をクリエイトするには「自分の中から本当の自分を発見する!」コレしかないのです♥

👑自分らしい輝きがアップするアップ
 アンジェルレイの無料メルマガへ登録しよう
 http://www.aquarylis.com 


👑Facebook“アメブロを見た”で、お友達申請してね💓
 https://www.facebook.com/angel.ray.3998


👑YouTubeファッション動画・生き方動画配信中✨
https://www.youtube.com/channel/UC-td4-3BQSjkf61EbFXqSow


💎アンジェルレイプロデュース天然石ジュエリーブランド「アクアリリス」
 オンラインショップ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/aquarylis/



テーマ:
こんばんは!レイです✨
{BB4EEA20-1F4F-46F0-83AF-1C02F31D7DBD:01}

明日、21日土曜日は、
東京大塚、
スペースMUROにて、
九州地方復興チャリティーイベントです✨

会場では、
癒されるマッサージブースや、
未来リーディングなど、
あなたの心の声に出会える
ヒーリングブース、

五感にインスピレーションを届けてくれる
異彩アーティストの演奏など、

楽しい催しを
たくさん味わえるよ💓

是非、お好きな時間にご参加下さい✨


<ステージ:タイムテーブル>

11:00-11:30  みず橋ことみ/ライアー演奏
12:00-13:00  マキノカオリ/ありのままを感じるヨーガ
13:30-14:00  石井たかし/シンギングボール演奏
14:30-15:00  ハンナ/祈りの歌
15:30-16:00  堀田義樹/祈りのキルタン


・当日会場は靴を脱いで
   入場していただく形になります。

・ヨガのワークショップへ
   ご参加されたい方は、
   リラックスした服装でお越し下さい。

・入場料は無料です。
  催しをお楽しみ頂き、
  あなたの楽しんだ気持ちを、
  チャリティーボックスへ入れて下さい✨


Facebookイベントページ


会場アクセスはここをクリック!



私は12時頃から会場にいます

初めての方も、
気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです✨

特に、自分を自由に出せない、
壁にぶち当たってるなど、
相談したい方も大歓迎です💓


(※今回は、会場でゆっくり
皆さまとお話ししたい為、
アクアリリスのジュエリー販売は
致しません。ご了承下さい。)



皆さまとお会い出来るのを
楽しみにしています!








いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨
レイです💓

今、発売中のan•an スペシャル号の
道端ジェシカさんのお気に入りグッズ紹介に、
アクアリリスのジュエリーが載っていました!
💓(≧∇≦)💓

{0D1B8D48-6743-4034-A50A-26CD8AC863F6:01}

{CAC70D9F-79CF-497D-B3A3-E92AF68A152E:01}

右上の部分♡
ジェシカさんがお守りジュエリー的にもベットの横に置いて下さっている水入りアメジストのペンダントが載っています💓
{65819AB7-02AF-4BFF-853D-8ED860E56F69:01}

アンアンを買った方は是非チェックしてみてね!

この号は、引き寄せの法則について一冊まるまる情報が載っているんだけど、私的に凄く革新的な一冊だな~と感激!

スピリチュアルなテーマが、こういった有名ファッション誌で大々的に紹介されるなんて、昔は無かったよ。(-_-;)


私が過去にスピリチュアルカウンセリングをやっていた時には、スピリチュアル=怪しい宗教。

みたいなレッテルで、「自分の心の在り方が人生に反映される」、「自分の心のありようや、心の中にあるエネルギーが、同じエネルギーを持つ人間関係、経済、仕事、物質的なものを引き寄せる」こんな考え方を人に伝えるのにも一苦労したもんだ。


私自身が引き寄せの法則に気づいたのは、20代での親友の死。

一人は、

「私は若くて綺麗な時に死にたい」

が口癖で、会う度に同じセリフを言っていた。

そしてある日、突然命を落とした。



もう一人は、


「私は本当に今死んでもいいんだ。いつ死んでもいいように後悔しない日々を生きてるから。」

それが口癖だったし、
この言葉を言っている時の親友は、本当にそう思って言っている事が私には感じられた。


そして突然命を落とした。



当時の私は、連続したこの出来事が余りにショックで、何故こんな事が起こるのか?

その理由を突き止めたくて必死だったんです。


この答えが「引き寄せの法則」だった。


様々な精神世界の本を読んだり、シータヒーリングというメソッドに出逢って、私は引き寄せの法則の根源を理解したんです。


殆どの教えの中には、こんな事が書いてありました。


「自分が普段、口に出す言葉は現実を創る」


この考え方を知った時、
私は親友の死が起こった原因がようやく腑に落ちて、命についての新たな見方も出来るようになっていました。


命とは突然奪われるものではなく、
その人の魂の自由意志によって選択できるものなんだと。


引き寄せの法則という考え方に出逢った事は、
私にとって、人生の可能性を広げるものでした。


以来、命だけでなく、
仕事、恋愛、家族、仲間、生き方、自己表現、
あらゆる部分において、

自由に生きる選択肢や、
理想を理想で終わらせるんじゃなくて、何でも実現できる!という自分の力を信じる事も出来るようになり。。。


今では昔では考えられないほど、
私は自分らしく自由だと実感しています💓

興味がある人は、是非アンアンを読んでみてね✨


Create your Kingdom✨🏰✨

あなたの理想の王国を創ろう!


それではまた✨
{D590B171-C045-4F2A-A1A0-40C3A58A0B1F:01}
















いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美瑛の丘の上でゆったり自然を感じる✨

{199BCB6A-1935-4076-AA68-5F076BD63AAA:01}

ここはこれから春になって、
沢山の花が咲くらしい🌸
{0DDBC28E-1905-47CB-B03F-4182E0FB9C45:01}

花にも色々な色形がある。

もしも自分が花だったら、
どんな色に生まれたいだろう?


どんな姿に生まれたいだろう?


どんな香りを持って生まれたいだろう?

{40B53B3D-0FD2-4FBD-9127-F332C9811EC0:01}
(今日のペンダントはトルマリン)


心に浮かぶ理想の姿。


その姿となって生きるか?
理想を永遠に持ったまま生きるか?


あなたならどちらを選びますか?




いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CB1BFF72-22C0-4630-992D-EA88E6CD0022:01}

彼女がね、
自分の人生の事で悩む時がある。


私はそんな時、
彼女の話を聞いたり、

後ろからそっと抱きしめたりする。


けれど、私が何をしたって、
彼女が自分の悩みからすぐに解放されるわけじゃない。


それは私も同じ。

私も悩む時、彼女や親友たちに相談して
色々なアドバイスをもらってよく助けられてる。

その場ではよし!って気持ちになるけど、
また時間が経つと悶々する。


あーもう本当に悩むの嫌だわ!!
って自分にウンザリもする。


けれど、私は結局、
自分で腑に落ちる答えを見つけたい。


これだ!と感じるものがある事を
本当は知っていると信じてるから。



こんな場面を何度も繰り返して、
昨夜思ったことがある。



泣きたい時辛い時
人は自然とうずくまるよね。

それはさ、

自分を抱き締めてあげなさい
っていう体からのサインなんだな~って思った。

自分自身に愛される事を
自分自身がきっと望んでいる。

だから、辛い時、
自分を優しく抱き締めてみる時間って
大切なんじゃないかなって思う。

そして、自分を抱き締めた時、
心の中にどんな世界を見つける事ができるかな?



今日は私も自分に優しくなろう。


あなたはどうする?
{717953ED-FD23-4CDC-92BC-2E654B3E5A5A:01}



いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、東京白金にある
とっても素敵なモロッコ風カフェを貸し切りにして、魔法のティーパーティーを開催したよ✨

まずは写真をご賞味あれ~~
{41C987E0-A7C5-4809-ACB3-1A3E8953CB14:01}

{5E40E6EA-1007-4AFA-B3AD-459BCC478A9A:01}

{5A44FC0B-078D-4318-8D71-241911B0B628:01}

{6CE585B7-54B3-4497-BBD9-03AE350231C4:01}

{FF15C126-4734-4596-B714-6BB8111A958D:01}

{F0E5664F-B838-4DA9-B392-247E26CF619A:01}

{B2A75C6E-93D7-4E35-8741-38F6F10B7ECE:01}

{E8567639-AF52-4579-8CA4-F4A7606708B7:01}

私のジュエリーブランド「アクアリリス」の
クリスタルジュエリーや、
無農薬フラワーティーや、
手作りタルトで視覚も味覚も潤す空間で、

どんな瞬間に幸せを感じるか?
自分の中の本当の夢や幸せは何か?

こんなテーマを話題の中心に、
私がトークしたり、
一人一人の想いをシェアしたり、
メディテーション(瞑想)して自分の心に繋がってメッセージを発見したり✨

時間が経つのを忘れるくらい楽しくリラックスムードなティーパーティーでした爆笑ニコニコウインク


普段、ブログやFacebookを見てくれて、
今回初めて参加してくれたミホコさんが、
とっても嬉しいご感想をシェアして下さったのでシェアしますね!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日はアクアリリスのティーパーティでした。 
とーっても楽しかった(^^)!
今日行ってね、私はこのまんまでOKなんだ!!
ってはっきりした感じ。

レイさん、ハンナさん、
美しくて自然体で素敵だったなあ♡♡
料理家「いわさあやか」さんのスイーツも絶品!でした!

一目惚れのピアスと運命のストーンを連れて帰ったよ☆
つけるの楽しみ!!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ミホコさんありがとう~~!!(≧∇≦)



「自分のまんまでOkなんだ!」
コレ!


この感覚が私が大切にしていることなんです✨


自己価値が低くて悩んでいたり、
自信がなくて足りないものを埋めようと頑張ったり、


その前に感じよう!


「今、この瞬間に幸せだーー」
って感覚!


あなたも想像してみて、

「今、超ー幸せー!!!!!」
って、心で感じてる瞬間。


あなたがもし、今、この瞬間に、

「ヤベー!!今、超~幸せなんですけど!」

って感じていたとしたら?


自分が何者であるかや、
キャリアや、成功や、金や、家族の心配や、
将来の心配や過去の挫折感や、
外見や、コンプレックスや。。。


そんなものどーでもいいし!
って思いませんか?


心が幸せを感じるその瞬間は、
あなたは、ただ、
あるがままの自分で幸せなんだよ


色んな事であなたが悩んでいたり、
自由を感じられなかったしたら、

人生を豊かにする意識はコレ!!


「今、幸せを感じること」
「この瞬間、幸せを感じること」


「今幸せ!」
この感覚を心から意識してみてねウインク


例えば簡単な事でいい。

好きな場所でお茶を飲んだり、
好きなアロマの香りを思いっきり吸い込んだり、
好きな人の写真を見たり、

その瞬間、に感じる
「幸せや~~~照れ照れ照れ

って感覚を純粋に感じよう✨



自由な自分を感じて、
あなたらしい唯一無二の人生を楽しもうね!

それではまた✨
{A4ED794F-997F-44C5-A212-33BD13F996E8:01}








いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F5C09FD7-B883-4C0E-933B-0734F340EAD3:01}

幸せは何処からやってくる?

幸せは自分の中からやってきます。

{5A95A903-4370-473A-A218-FCB8FD38C986:01}

こんばんは!アンジェルレイです。

「私と彼女のリアル」という事で、
二回に渡り熊本地震について記事を書いた所、

何人かの方からアクアリリスインフォメーションまで、温かい応援メッセージを頂き、
心より感謝しています。


ブログ記事やFacebook記事から、
私の想いを感じて気遣って下さるお客様もいて、
「今週末のイベ開催も無理なさらずに。」と、
温かいお言葉も頂きました。


今週23日のティーパーティーは予定通り開催致します✨

私もハンナも、不安定な心理状況になっているわけでは全くありません!

本当に現地のリアルな情報をキャッチした中で、
それぞれに今出来ることを愛から行動しています。


ブログでも書きましたが、
私の心は不安や恐れとは真逆の所にあります。

その意識の場所とは、
信頼や愛の場所に自分の意識を置いています。


昨日、熊本から帰った親友の話から、

「公園に避難している子供達、
車や人がいっぱいで遊具で遊べない中、
一体どうしてると思う?」

「皆んな、シャボン玉して遊んどるとよ。
洗剤は沢山あるけん。」

そう言っていました。


電気がなく食べ物が届かない人達の中には、
使えなくなった冷凍庫の物を出して、
ガスボンベで外でバーベキューしている光景も彼方此方で見かけたと言います。


これは、実際に彼女が交流した一部の人のストーリーに過ぎないかもしれませんが、


私は、この話を聞いて、
人の持つ「創造力」に心を打たれました。


何かを失った時、
何も持っていなかったとしても、

無から有を生み出す力が誰にでもある。


幸せは何処からやってくるか?


それは、自分の外側からやってくるのではありません。


自分自身の中から見つけた答えが幸せを創ります。

自分自身の中から発見した答えが、
無から有を生み出します。


私達、人間は一人一人個性があって、
本当の意味で幸せな人生とは、
人の数だけあると思います。


だから、人と同じ生き方をして、
自分も幸せになれるとは限らない。


本当の自分自身を発見すればするほど、
自分にとって何が幸せなのか?
どう生きる事が幸せなのか?

唯一無二の幸せを知り、
その人生を自らクリエイトする事ができる!


あなたが自分の心の中に何を見つけるのか?

自分らしい生き方、
自分の答えを、
いつ、どんな時も、自分の外側を探して見つけるのではなく、

自分の中から唯一無二の答えを見つけよう。

自分の中から発見出来た答えが、
あなたにとって本当の幸せとは何かを教えてくれる。


自分の中から発見した答えが、
自分らしい生き方をクリエイトできる唯一のパワーだから💖


週末、23日土曜日に東京白金で開催する
私のイベント「魔法のティーパーティー」では、
今日、お話しした自分の中に繋がり、幸せをクリエイトする答えを発見する方法を直接お伝えします✨

只今、10名の方が参加予定です💖

初めて参加される方もいらっしゃいますので、
もしブログを読んで惹かれた方は、
下記のアクアリリスHPよりお申込み下さい✨

皆さんとお会いできる事を心から楽しみにしています!

Create your kingdom🏰✨



いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A071F54-6498-40E8-8D04-E07257C8B3D5:01}

私は今、熊本を故郷にもつ二人の前に居て、
この熊本地震の現地のリアルな状況を聞いている。


報道では知ることが出来なかったリアルな状況。


熊本市内では物資が届かない人達が、
お互いに助け合い、支え合って生きている。

停電や断水も続く中、
避難所に入れない人や自ら入らない人達が、
車で公園に集まって周囲の公園はぎゅうぎゅうになり、避難生活を過ごしている人達がいる。


幸い自宅が潰れなかった親友は、
どうにか福岡へ食料や水を買いに行き、
食料の届かない人達へ配っていたと言う。

それでも自分が食べる事や水を飲むことに罪悪感を感じて、自分よりも他の人に分け与えたいと思うと言う。

県庁と運動総合公園には、沢山の物資が集まっているのに、
それを届ける人がいなかったり、
管理する側が、物資を何処に届けたらよいか分からないまま配給されないでいると言う。

子供がポケットに入っていた、溶けてしまっているチョコレートの銀紙を開け、
一口ペロッと食べた後、銀紙に付いたチョコレートを舐めて、綺麗になった銀紙に付いたチョコレートの香りを嗅いで、

「あ~この匂い、安心する」
と言って、空の銀紙をまたポケットにしまったそうだ。


おじいちゃんは、ペットボトルの水を渡すと、
勿体無いので自分は要らないから他の人にあげてくれと言ったという。

親友は、「まだ沢山ストックがあるから、爺ちゃんが飲んでも大丈夫だけん。」
そう言って水のストックの写真を見せておじいちゃんを安心させたという。


おじいちゃんは水を受け取って、
「婆ちゃんや家族と分けて飲むけん、ありがとう」そう答えたという。


地元で建物が潰れたタクシー会社に、
東京から取材に来ているテレビ局から電話があり、「福岡までタクシーで送迎してくれ」と言った。

まだ余震が続き安全に送迎できない状況な事や、
怪我をしている人や歩けない人達の送迎が最優先である事を説明して断ると、

「私を誰だと思っているんだ、東京から来たテレビ局だぞ。乗車拒否で訴えてやる!」と答えたという。


熊本城が一部倒壊した話題になり、
私は、自分の勝手な想像で、
「熊本の人にとって、熊本の象徴となる熊本城が倒壊した事は、とてもショックな事だよね。」
と言った。


すると、熊本を故郷にもつ二人からはこんな答えが返ってきた。

「象徴なんて、そんなものじゃない。
熊本の人にとって、戦争にも耐え、建築物として頑丈な熊本城が壊れたってことは、もう自分は死ぬしかない。」

それほど衝撃的な事だと言った。


私は、こうして今、
東京に居て、自分の想いの中で熊本の人達の安全と安心を願ったり、
最高な状態を不安や恐れからではなく、
愛からイメージするしかない。


あなたがこの記事を読んで、
自分の心の中に何を見つけるのか?

自分らしい生き方、
自分の答えを、
いつ、どんな時も、自分の外側を探して見つけるのではなく、

自分の中から唯一無二の答えを見つよう。

自分の中から発見出来た答えが、
あなたにとって本当の幸せとは何か?

自分らしい生き方をクリエイトできる唯一のパワーだから。













いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
アンジェルレイです。

熊本地震で今も不安に過ごされている方が、
一時も早く安全で安心出ますように祈っています。


私のパートナー、ハンナは熊本県菊池市の出身です。
{C46CA997-2644-416C-A0CB-3D5B3E002E7C:01}

昨夜の本震では中心となる所に実家があり、
この二日間はほぼ寝ずにテレビやツイッターなど
あらゆる情報を見続けて、家族の安否や被災地の方々の安全を心から祈って過ごしています。


311の時と違い、テレビでは通常通りの番組が流れ、地震の情報が時間と共に画面から消えていっています。


私はこの事に疑問を感じています。


彼女は、地震による停電で情報収集が出来ない家族と、昨夜から今朝まで、家族の携帯の充電が持つ限りニュースやネットの最新情報を連絡していました。


過剰な報道は心配や不安を煽る要因にもなり得るかもしれないけれど、
今も余震が続く中、その家族を思う私達にとっては、停電などで情報収集が出来ない現地の家族がいる人にとって、他県にいる家族や友人からの最新の情報を待っている人もいるのです!


同じ日本で起こっている事なのに、
この意識の違いにギョッとします。


もし、このブログを見て同じように感じて下さる方がいたとしたら、

心の中で一緒にイメージして下さい!

今後の最悪の世界を思い描くのではなく、

勇気を持って、
最高の状態になった世界を一緒に祈って下さい!


よろしくお願いします!





いいね!(29)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます💓
アンジェルレイです✨

朝、ブログを更新するのは久々!

撮影したいイメージが浮かんだので、
コスチュームジュエリーを作っていました💓
{1ACBB307-6462-4E6E-A160-4647794973C4:01}

鉄は熱いうちに打て!

という言葉があるけど、
本当にその通りだな~といつも感じてる。

今したいって感情が湧きあがった時に行動に移さないと、時間と共に薄れていく情熱。

薄れていくというより。。。

思考が働き出して「行動を起こす意味や目的」に意識がいってしまい、

ただ、今この瞬間、自分の為に楽しむ事を
自分に許せなくなってしまう。

あなたもこんな事ありませんか?


意味など求めずしたい事をすればいい。


結果など気にせずしたい事をしたらいい。


今を楽しんだという気持ちがすでに成功の証。


失敗などない。


思い通りにならなかったら、
自分の理想を実現する過程を冒険のように楽しんで、命の限りのたうち回ったらいい。


二度とない今という瞬間。


あなたはどう生きたい?

{63A5F2CE-CD4F-46F7-B0BB-CE1EB67B4D56:01}


*******************************************
ショートケーキ今月のイベント✨

「ジュエリー愛用者限定解除」笑💓
魔法やファンタジーに生きたい
子ども大人達よ集まれ~~👼✨

4月23日(土)@東京白金
14:00~16:00

アクアリリスinワンダーランド
「あなたとクリスタルを繋ぐ」
魔法のティーパーティー開催💓コーヒーカップケーキ

主役はあなたとクリスタル!

クリスタルを使った魔法のワークを体験しながら、あなたの心の声に繋がってみませんか?

あなたの心は、
誰よりもあなたの幸せの答えを知っている💓

自分の心の声を信じる事が出来たら
恐れるものなど何もない✨

自分の理想の世界を創るのはあなた!
Create your kingdom🏰✨
あなたの王国を創ろう!!


このティーパーティーは、

緑豊かでしっとり心地良い環境の白金で、
素敵な内装のプライベートカフェでクローバーコスモス

雑誌でも大人気の料理家いわさあやかさんの
手作りスウィーツに舌鼓しながらチョコカップケーキ💓

無農薬オーガニックティーでゆるゆると、
思わず笑が溢れる楽しい時間照れ音譜

{F7536A49-A6CD-446E-AD16-3E584938B230:01}

ティーパーティーのホストは、

クリスタルファンタジア国のキングこと
アンジェルレイ👑✨

ムーンヴィーナス国のクィーンこと
ハンナ👸✨

自分らしく輝いて生きる事を喜びとし、

既存のルールに囚われず、
My王国ルールで人生を楽しむ大人の為のティーパーティー💓

あなたも、このティーパーティーに参加して
自分の王国を創ってみませんか?
🌎✨


お申込みはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎




いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)