苗場温泉 雪ささの湯 NO277 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


2006年自遊人9月号の手形を使わせていただきました。


湯沢温泉 山の湯 NO310 大沢山温泉 高七城  NO579


貝掛温泉 NO482  など、周辺の温泉は、透明ですが、



ここは、茶色濁りでびっくりしました。



ゆゆの温泉放浪記


10月の訪問なのに、湯気だーーー。


R17 沿いなので、帰省の度、通りますが、新規開拓のため、


なかなか再訪は出来ずにいるけれど、かけ流し~~。


あと、\500だったら、行くかも・・・(すみません)


カルシウム ナトリウム 塩化物 硫酸塩泉 48℃  320L/分



改めて、良い湯湧いていますね~↑



ゆゆの温泉放浪記


露天もあり、以前からあったか?、いつの間にか


分かりませんが、無料のペット専用足湯があるみたいです。(冬季閉鎖あり)



ゆゆの温泉放浪記


 新潟県南魚沼郡湯沢町三国355  025-780-9500


   \800(Webに\200引券あり) ←そっか~


     雪ささの湯 HP


  2006/10/9  お気に入り度 ★★