貝掛温泉 NO482 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記


比べちゃ~いけないと分かってはいるんですが


新潟側の、秘湯守る会”貝掛”群馬側の、秘湯守る会”法師”


どちらも、風情があって、湯が良い。

三国峠を挟んで、あっちとこっち。


ただ、こちらは、日帰り、土日料金が、\1200とお高い。

法師は、今でこそ \1000ですが、以前は\800だったので、

どうしても、法師に行ってしまっていた・・・



ゆゆの温泉放浪記


ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記


足元源泉ではないものの、フレッシュな湯が、こんこんと


掛け流し。



ゆゆの温泉放浪記


日本三大、目の湯ですが、ここと、福島微温湯と

あと、ひとつが思い出せない・・・誰か、教えてくださいにひひ


でも、私が1番気になる場所は↓ここ!!



ゆゆの温泉放浪記



いい香りがしそうで・・・

でも、これもどこにあったか、記憶がないあせるあせる



ゆゆの温泉放浪記


いや~、良い温泉ですラブラブ





  南魚沼郡湯沢町三俣686  025-788-9911 


  午前11:00~午後14:00  平日\1000  土日祝\1200


      貝掛温泉HP  



    2008/4/6 お気に入り度  ★★★★