スカイツリーと浅草フグの1日 | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

昨日ちょっと早起きして、お友達からの電話待ってました音譜
都内にマンションも持ってるお友達が、スカイツリーのチケットを取りに行ってくれてるのですo(^-^)o
か、しかし、全員揃わないとチケット(整理券)が貰えないとの事(゜o゜;)
甘かった~ダウン
急いで支度して、もう一人のお友達と旦那様と駆けつけました~☆




整理券はスムーズに貰えたけど、3時間後の引き換えあせる
三連休の中日、凄い人で、お昼割り箸もどこもいっぱいニコニコなので、ソラマチからちょっと外れた所でらーめんラーメン食べ、ソラマチぶらぶら音譜
午後2時半からのチケット交換、そしていよいよスカイツリー展望台へ
桜のエレベーターであっという間に展望台










お天気良かったんだけど、午後からはガスって遠くが見えなかった富士山
でも、行きたかったスカイツリー展望台ラブラブ
ガラス床は、ちょっと足がムズムズあせる



浅草散策し、夜はこれまた楽しみにしていたフグ~ラブラブ






そして、帰り途中お友達のマンションへ

スカイツリーが見え、夜景もキラキラ☆彡




素敵な1日満喫しましたラブラブ音譜ラブラブ



Android携帯からの投稿