明けましておめでとうございます☆ | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

半年ぶり~(^^;)

で、新年開けました~☆おめでとうございます音譜

今年は5連休でゆっくりと思ってたけど、大掃除に年越し忘年会☆
毎年恒例の実家での新年会に、我が家での新年会

今年のお年賀は、昨年春にオープンしたmamaronさんのお店“petit bisou Ashiya”の、可愛い焼き菓子達をチョイス(*^▽^*)




とても喜んで頂いちゃいました♪
プレゼントする私もテンションアップアップラブラブ
優しい甘さのデコカップケーキ達です。


そして今年我が家の新年会には14人集合((((*゜▽゜*))))
やっぱり年はじめから、ドタバタ&宴会
楽し美味しい時間でしたニコニコ音譜

楽しい日々過ごしていて、初詣は今日になっちゃいました



関東三大弁天の一つ
千葉県柏市の布施弁天
毎年初詣にいってるのです。

今日は骨董市やってました




今年はもう少しちゃんと!?ブログ更新したいと思いますにひひ

今年も宜しくお願いしますぅ(*^^*ゞ

Android携帯からの投稿