予定変更♪ | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

今日は、久しぶりのトールペイント☆

まみちゃん先生に前回続きを教わり始めた時!!
今回タマタマお教室に置いてあった機織りの会話になり、まみちゃん先生が教えてくれるって言ってくださり、今回お教室初の
友達(本当は洋裁を習いにきたんだけど)と二人、機織りに挑戦アップ音譜

先ずは糸選び音譜







そして、縦糸を張りました

この時点で何となく雰囲気が見えてきたよアップ

私はオレンジ系

友達はパープル系

今回急に機織り始めたので、今日中に仕上がるかとっても微妙(><)

二人必死に時折無言でパタパタ!!





何とか時間内に織り上がりました☆-( ^-゚)v





まみちゃん先生、おねえちゃん☆ありがとございました(ノ^^)八(^^ )ノ

Android携帯からの投稿