12月だねえ^^; | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんわ星空


皆様お疲れ様ですアップ


今月12月。。。やっぱりお仕事普通に忙しくあせる


なのにお休みも多くって、全然自分の仕事ができなく、業後処したので残業ショック!


じむちょうめえ!!もうちょっと考えて人員配分してくれっちゅうのプンプンむかっ



って、いきなりぐちっちゃってごめんなさいです^^;


けどね、マジ今日は参ったです叫び


忙しすぎてお客様のご案内にも行けず。。ついに支店長までロビー案内してたよおあせる




月曜日から疲れちゃったわたす。。。汗


だけど、実は。。。。( ´艸`)


わたす明日お休みなのでしたヾ(≧▽≦)ノ



でもでもね、明日のクリスマスパーティークリスマスツリープレゼントは、儀姉二人と儀母と姪っ子とその子供と。。。


そんなメンバーでのクリスマスパーティークラッカー


そそ、わたくし嫁しちゃうんでーすо(ж>▽<)y ☆


なんだかんだと、もう何回になるのか。。。クリパ



明日はチョット手抜きで、先日行った香港料理のお店「サイシンロン」に


お料理すこーしお願いしちゃいましたべーっだ!


お初の鶏料理なので、わたすも楽しみでーす音譜





さて!今日の夕飯はハンバーグ



アン☆さんのブログ-101213_184200.jpg



お疲れの私にはラッキーメニューアップ


なぜなら、石垣牛ハンバーグだからでしたにひひ




アン☆さんのブログ-101213_184224.jpg


今回は、ステーキソースで頂きました


やっぱりジューシーで美味しいアップ


そして、楽でよかったあ^^





アン☆さんのブログ-101213_184311.jpg


mamaronさん のれんこんとしめじの素揚げサラダから


今回しめじが無く^^;そして、色白なレンコンさんになってしまったのですが


サラダのアクセントになり、おいしゅうございましたアップ


mamaronさん いつも素敵で美味しいレシピをありがとございまーす音譜


私の憧れの方です・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・ドキドキ




アン☆さんのブログ-101213_184325.jpg

こちらは叩きキュウリと叩き長芋のわさび醤油和え


作り方は↑のことばのまんまアハハハハ!(≧ε≦)ノ))


超簡単だけど、さっぱりと美味しかったよお音譜


長芋叩く時、ビニール袋使うと便利かもひらめき電球


まな板ぬるぬるにならないし、手もかゆくならないでした合格






アン☆さんのブログ-101213_184345.jpg

フランスのお土産だったかな?マッシュルームのポタージュがあったので、


赤と黄色のパプリカ、大根、長ネギ、ズッキーニをそれぞれ1センチ角くらいに切って


グレープシードオイルで炒め、


分量の水でチョットに混んでからポタージュの素を加えてよく混ぜながら


数分火にかけて出来上がり。


マッシュルームの香りが漂う、具だくさんのポタージュが出来ましたアップ



チョット手抜きの夕飯でしたが、美味しくいただきました合格





皆様いつもありがとございますラブラブ


ペタしてね