7ヶ月☆ | こんにちは。赤ちゃん!2016.8.30娘誕生。

こんにちは。赤ちゃん!2016.8.30娘誕生。

10年間付き合ってきたバセドウ病とついに決別の日が到来!どんな病気?治療法は?入院??手術?!費用は?!いろいろ気になるいろは。そして術後1年半。妊娠判明!2016年8月30日娘誕生(*^^*)

妊娠中期最後の1ヶ月!


7ヶ月にはいりました_(  _´ω`)_



ひとまずはここまで順調に育ってくれたわが娘ちゃん、日頃いろいろ配慮してくれる職場の方々に感謝おねがい


お腹のほうはといいますと、子宮が胃を圧迫し始めているのでしょうか?
食べたあと苦しいです。


あと、食後に毎度胸焼けするようになり、食道に食べ物が残っているような感覚が続いています。


でも、どれもぜんぜん我慢できるほどの程度のもので、


頭痛やつわりのときの気持ち悪さに比べたら屁の突っ張りにもなりません!



7ヶ月に入る前日から、なんとなく胎動が激しくなったような気がします。


ピクピクとかつんつんって感じだったのが、最近は


「ボンつ」


って感じです。  



心強いラブ


そして明日は待ちに待った1ヶ月ぶりの検診の日!!!!


明日までがんばれば、次回からは2週間に1回の検診になるはず!


やったぁぁハート


明日、もう一度性別を確認して、そろそろ名前を真剣に考えなくては!


4ヶ月後のいまごろはきっともうこの腕のなかに我が子を抱いているはずチュー



どうかどうか元気に生まれてきますように。