晴れ女クラゲに癒やされるの巻【お彼岸のお墓参り】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



昨日の☔🌸春の嵐🌸☔の中


お彼岸のお墓参りに行って来ました🤣




究極の晴れ女と言われております



わたくしが、どこまで荒れ狂う雨を

避けられるのか❗



っといったところもお試しでの外出でした(笑)





霊園に到着するまでは、結構な雨降りです😂

動画に撮りましたよ(笑)



動画が記事に載らないのでスクショして載せますね💦
分かりづらいかもだけど、かなり降ってます☔






しかし・・・



車から降りると



あららら雨が小降りに変わり
更には止んだよ〜😳❗
弟が傘をさしてないので、降っていないのがお分かりかと😁



お墓参りが終わって車に戻り、しばらくするとまた雨が降り出しました😂


その後、買い出しに行ったのですが
外に出るたびに雨が止み、車に戻ると雨が降る・・という感じでした

例え偶然だとしても
タイミングが良すぎるだろー😆🔥



えのすいがショッピングモールに出張(❓)に来ていました🥰


しばしクラゲに癒やされる💕







カワイイ😍💕





Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick